スポンサーサイト 


三点電源取り出し!!! 

皆さんの間接照明などを拝見している内にどーしても無性に電源取り出しをしたくなり,無理をお願いしてヤンヤンさんに教えて(やって)いただきました

GIBSONさん!ヤンヤンさん!大切な歌の練習時間さいてしまってすいませんでしたm(__)m 成功を信じています

てんちゃんさん! 妻さん! お体おだいじに
初秘密基地で感動しました!
CIMG1172.jpg


ドラマのロケ現場に来た気分でした
でも,楽しい事ばかりではなく
時間は少し戻って・・・
待ち合わせ場所に行く途中走っていると,前方から黒っぽいものが・・・

次の瞬間

フロントガラスにヒビが
CIMG1202.jpg


初めての経験だったので少し動揺

この後ヤンヤンさんに少し保健について教えてもらい納得
来週には復活できそうです

そして,久しぶりにてんちゃんさんともお会いでき朝マック

そしてバックスに行きました

車を降りたら地面がスケートリンクでした
降りた所が凹んだ所で日陰だったので

そしてブツを購入 部品一つずつ説明してもらい,これからは一人で買い物できそうです
てんちゃんさん,ヤンヤンさんもブツを購入して,いざ秘密基地に


最初に助手席の方にあるルーム連動を開けました^^

CIMG1168.jpg

これがあの,ゴッドハンドかぁ・・・
じゃなくてこの配線とあの黒い配線ですね覚えましたよ

その後,常時とスモールも分岐方法を教わり
  (配線さえわかれば分岐の仕方完璧です)

CIMG1170.jpg

できました~
しっかり電気も流れてるし,サイコーです
この時はフロントガラスの事を確実に忘れてました

作業を行っていると,わんこのわんちゃんさん,GIBSONさん,としのすけさんが来られました~

昼飯後,第二ラウンドです

電源取り出しが終わることができたので,次は室内で,カッティングシートをやっちゃってもらいました

以前に自分でやった時は

CIMG1158.jpg

の様にシワシワが・・・

CIMG1204.jpg


ツルツル
贋作と真作の違いが一目瞭然

てんちゃんさんのも真横のベスポジで観察でき,四つ角,凹凸部分の伸ばし方を覚えました~
私もセンター部分今度挑戦してみます

歌の練習も終わり,カッティング作業も終わり,暗くなり解散の時が近づいてきました

やっぱり注目のは青LEDで美しいヤンヤンさん号ですね


CIMG1177.jpg


CIMG1178.jpg


プラネタリウムみたいです
もはや宇宙ですね 地球は青かったですか

そして,GIBSONさんはメータ常時点灯に変えられていましたかっこいいですいいなぁ~

としのすけさんは,ドリンクホルダーにLED照明と

CIMG1180.jpg


特大LED版めちゃ明るいしきれー今度その作成方法教えて下さ~い

今回も皆さんのおかげで有意義な日がおくれました
ありがとうございましたまた遊んで下さい
次回お会いするまでに夜使用をセットしておきます

あ!てんちゃんさんの交互ウィンカーまた見るの忘れたハイマウントはキレーでした

ぽんちゃんの写真全部ぶれてました でも,しっかりあの泣き声とかわいさは脳裏に焼きついています
スポンサーサイト

コメント

お疲れ~

夜仕様になっちゃいます?
電源を取り出しちゃうと、電装(光物)が欲しくなっちゃう病にかかります(笑

ぽんちゃん・・意外と動き早いのね。。。

お疲れ様でした~!
DIYの楽しさを堪能していただけましたでしょうか?
また一緒に色々やりましょう!

お疲れ様です~。

フロントガラス復活できそうで、何よりです。

長々とヤンヤンさんの手を止めてしまって、
スンマセンでしたm(__)m

奈良方面はちょいちょい出没しますんで、
またどっかで遭遇しましょうね~。

お疲れ様です~
まだ途中のアクリル板が・・・はずかしぃw
ボクのはヤンヤンさん、てんちゃんさん達のとは違って簡単ですから
いつでもどこでも作れますよ~w

ぜひぜひ照明関係ヴァージョンアップしちゃってください!

楽しかったです~

てんちゃんさん!
そーなんですi-197電装(光物)ブツをどこに付けようか考える前に買うクセがあるのでi-229

ヤンヤンさん!
DIYの楽しさを久しぶりに思い出し,火が付いたと思いますi-179今回行った事は完璧に吸収できましたi-6また次回技を盗みますi-219

GIBSONさん!
ギター弾いてる姿かっこよすぎますよーi-197ぽんちゃんが惚れるのもわかるi-189
週末は98㌫車に乗ってどっか移動しているので,24号線走ってたらすれ違う可能性大ですi-179その時は追いかけますi-246

としのすけさん!
ガーニッシュ部分もキレーでしたi-199アクリルの方の完成版楽しみですi-237

いいなぁぁぁぁ

いまだになおきちさんから帰ってこないんですよね。
というより、出来上がってるのですが、
タイミングが合わずって感じです。
今からイメージを描いてニンマリしてます。(・∀・)ニヤニヤ
で、思い切って下からいってみました。
また、サイトに見に来てくださいね。
じゃ またっ

吉野さん!

今見に行きましたi-179
そーですねー^^私も預けている間は夜室内暗黒で,とても寂しいものでしたが,付いた時は,ホンマにLEDの凄さを知らされましたi-199
あの凄さは体験しないとわからないですi-199

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/8-2918b710

1月8日 LEGACYさん号をイジる会 & ケコーン式の歌練習

LEGACYさんが「アクセサリー」「ポジション」「ルーム」電源の取り出しをしたいということで、いつもの秘密基地に集まることにしました。
  • [2006/01/09 23:24]
  • URL |
  • 内装職人の日記帳 by ヤンヤン |
  • TOP ▲

各種電源の取り出し&歌の練習

今日は、LEGACY号にドアイルミ連動、ポジション連動、常時電源をとるための配線をするということで、自分の記憶を確かめるべく観察しておりました。今回の参加された皆様は
  • [2006/01/09 23:25]
  • URL |
  • てんちゃんのアクセラ日記 |
  • TOP ▲

軽音部活動

土、日は軽音部の活動です。<1月7日(土)>hiroさんに、ギターを仕込むため、わたしのホームグラウンドにLuさん、おすぎさん同伴で、きて頂きました。楽器に夢中で、画像まっ
  • [2006/01/10 01:37]
  • URL |
  • ぐだぐだ雑記帖2 |
  • TOP ▲
