スポンサーサイト 


長野よ長野! 

もー長野オフに参加された方のブログで報告済みですが,

ふじさん 秋さん おめでとうございます
写真を見ると久しぶりのオフだったのにあんまり撮ってなかった><


前夜祭は
P1000050.jpg


ONEさんのおひねりボケもあり,めちゃ楽しかったです

おかさんの言動に行動楽しませてもらいましたー

メインは明日のチロルでしたが,結婚て今日に聞いたら気分は確実に今日がメイン気分なってました!

二次会はカラオケで自分も含めてノドを破壊するまで歌いましたね
 最近肺活量も少なくなってきてるよーな^^;


二次会もお開きになり秋さん運転(運転ありがとうございました~)でホテルふじさんへ

おすぎさん作鈴鹿DVDで楽しんだ後4時に就寝~


翌日は多少二日酔いの心配がありましたが,フラフラせずでした
CIMG3703.jpg

朝からこの絵は衝撃です


翌日はまず道の駅へ

はじめてのタツヤさん,スカイパークでのいじられっぷりは最高にオモシロかったです^^/

ホントお久しぶりのうぽんげさん兄,ONEさん,ぽんさん,ひろきさん

そして会場で,きよさん,おかさん

CIMG3709.jpg


自己紹介でちょっとミスりましたが・・・


チロルの森では
CIMG3714.jpg



CIMG3721.jpg


CIMG3724.jpg


他にもいっぱい,まー真似できない車がいっぱいですね


一通り見まわり,駐車場に戻ってだべってると,痛車が
見れてラッキーorアンラッキーはその人次第


そしてお昼を食べに街中へ
あとで参加された方のブログをみると俺の座った席俺以外皆同じ苗字だったみたい


ハラがいっぱいなれば運動ということなのかスカイパークへ


自分はフリスビーを
きよさん,ぽんさん,タツヤさんに混ぜてもらいました
しょっぱな道路まで勢いよく飛ばしちゃいましたが・・・マスターしましたよ^^b(あの形のフリスビーだけかも)


おかさんは昨日疲れたのかひたすら炎天下の下で

ある程度スポーツを楽しんだ後,座ってタツヤさんいじりへ・・・

きよさんの「いい年なんだから・・・」攻撃最高です


その後,駐車場に戻ると,ふじさん,ヤンヤンさんが秋さん号にウィンカーのプレゼントを
すごいですね><数十分で終わるなんて


そろそろ解散の時間になりふじさんの締めの言葉で終わりました~
オフレポ挙げてコメント書くまで・・・

やっとオフレポ挙げれました^^; 遅れましたね

帰りは
CIMG3739.jpg

このテールランプを見て帰りました.

特に渋滞も無くスムーズに

今回は楽しい長野オフに参加できて本当によかったです.またお邪魔させてもらいます~

そして,再度やっぱり今回は
ふじさん,秋さん結婚おめでとうございます
スポンサーサイト

コメント

はい、コメント書くまでがオフ会ですから(笑
LEGACYさんのフリスビー、プロ級ですね!

あのコントロールと距離感があれば

公園ではブイブイ言わせられるにょ。

「あ~、すいませ~ん♪」
ってわざと女史の集団に投げ込むべしw

LEGACYさんフリスビー上手いですね
今度富士で赤〇さんに向かって投げてみては?

「おっ、すまん。大丈夫か?赤〇!」

どうですか?

ヤンヤンさん!
スポーツオフは初めてでして,楽しいですね^^b

帰りの名阪国道スゲー霧でした><

はらど~なさん!
そうか!その手があったかァv-37

さすがは名監督v-91

うぽんげBHSさん!
そんなたいそれた事めっそうにもないですよ><

はるばる長野まで来ていただきありがとうございました。

ってか、2回も祝辞をありがとうございます(w

楽しんでいただけたようで幹事としては嬉しい限りです。
またフリスビー投げに来てくださいね(ぇw

富士オフでのラガシーさんの活躍、期待してます!v-218

ふじさん!
初日にはめちゃ驚かれましたが,連日フィーバーの様にオモシロかったですi-179

富士ではうぽんげさんが・・・^^

お疲れ様でした!


久しぶりにお会いしましたがお変わりないようで安心しました(笑

次はLEGACYさんもONEズ暴投キャンプ強制入隊です(爆

お疲れ様でしたー!
お祝いのお言葉、ありがとうございまっす!
多少なり驚いて頂けたようで良かったですw
うちもまだオフレポ未完成なので、急がねば・・・ww

ほんと、富士オフでのご活躍楽しみにしてますよぉww

遠路はるばる長野までありがとうございました^^

今年は長野定例に行くといっておきながら未だに行けておりません・・・。

いいな~、楽しそうだなぁ。

>おすぎさん作鈴鹿DVDで楽しんだ後4時に就寝~

例のシーンはオチに使わせていただきましたw

ありがとうございましたw

焼き回ししましょうか?

ONEさん!
お疲れさまでしたー

暴投キャンプ・・・暴投のやりあいになりそうな^^;

秋さん!
お疲れでした~

まさかのまさかでビックリでしたよーi-237

また富士でお会いしましょー^^

おすぎさん!
自分もなかなか機会があわず,やっと行けました^^v

長野いいとこでしたよー^^

DVD見させていただきましたー
完成度がスゲー高いですi-233
是非焼き回しお願いしますぅ~i-79

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/77-77a66967

ウインカーに連動しドアミラーに矢印が浮か

ドアミラー内に浮び上がるLEDの矢印。ウインカーと連動し後方の歩行者や車両に注意を促しますスマートで高級感、さらに安全性を高めます。近年のUSA車に標準装備されているミラーに内臓の方向指示器後方からの通行者に対しての安全性も高まり、 高級車のようなラグジュアリ
  • [2007/09/07 19:49]
  • URL |
  • テールランプを... |
  • TOP ▲
