 


四灯化ぁ~!!!! 

 これまた念願の四灯化を簡単にいただいちゃいました

CIMG3105741.jpg

 とゆー事で,いざ愛知へ

 nec_0002741.jpg


ダブルAを通って,デンパーク安城へ

うぽんげさん,キュアアクセラさんとで作業してました


今日は四灯化とイカのスイッチと洗車が目的でした


手馴れたうぽんげさんは速攻に
NEC_0004741.jpg

この絵はサイドスポイラー取りに行った場所で見た光景・・・


NEC_0005741.jpg

キュアさんナンバーステーとメッキをはりはり


手馴れてるうぽんげさんカナリの早手で終わらせてくれましたCIMG3095741.jpg

スモール連動でキレーに光ってます

ありがとうございました

自分もスイッチが完了
あと以前付けてたデイライトを奥の方に仕込み完了

こちらは
NEC_0006741.jpg



多すぎ・・・
NEC_0007741.jpg




一旦終了して
さー洗車へ



CIMG3093741.jpg

行く途中
テール見て,
 左から,青,黄,赤

 信号やん



カーショップへ到着ぅ~

 洗車機で痛い目にあったのでこれからは自分で洗車をすることに決定
 で,洗車にスパルタンなうぽんげさんに情報を・・


材料揃えて・・・


イン
NEC_0008741.jpg



水洗い → 洗剤 → 水洗い

水垢落としシャンプー 水洗い → シュアラスター ふき取り

NEC_0009741.jpg

超鏡面
 何ヶ月ぶりやろ~ めっちゃキレー

NEC_0011741.jpg

うぽんげさんも洗う~ 
 これも手馴れてて,迷い無しでめっちゃ早い~


洗車後に
CIMG3100741.jpg


四月からスッキリな気分

今日は洗車まで手伝ってもらいありがとうございました

また,遊びましょうねぇ~


帰り
CIMG3103741.jpg

この辺で雨が・・・降ってきました
 洗車して一時間後位で・・・ 



気を取り直して

 CIMG3106741.jpg


久しぶりのウィンポジオンリー

コメント

四灯化いいなぁ~♪
未だ洗車せず… 汚いです> <

え~!!

そんなん、いただけたんですか~v-405
LEGACYさんのお人柄でしょうか?
かっこい~ね~!!マスマス、ウシロニツカレタクナイクルマニ、、、、、ワラ

行きたかったです…。もちろんうぽんげさんとアンナことやこんなことをしたんですよね!(・∀・)ニヤニヤ

そんな中

スタンドでFK-2をかましてもらいましたhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

お~~

やりましたね!!
やっぱ4灯化いいですね

黄砂の雨 最近多いですね
洗車ばっか してますよ・・・

でも ナンバー下向きすぎ? 気の性か・・・・・・

ピカピカやね!

今度はうちのもお願いしますv-218

お疲れ様でした!
4灯どうですか?自分はこれで車検をうけれます!

あと濃色の洗車はやりがいがありますね~
今度、自分の車も綺麗にしてください!。

よっさん!
四灯化もにやけちゃいますよー^^v

洗車のやり終わった充実感いいですねーi-194めっちゃキレーですよi-189

なおやんさん!
関西では連チャンで四灯化の波がありましたかねi-237 自分で作ってませんがi-229

次はサイドリフレクターを・・・

ONEさん!
来て欲しかったな~って遠すぎますねi-235
うぽんげさんのスパルタ教育を受けましたよ!妥協なしのi-192

かもめさん!
いいの付けてますね~i-233

リアゲートとドアノブの水垢対策ですねi-237

toshiじぃさん!
ついに四灯化の仲間入りできましたi-237

黄砂は引きますねi-191

toshiじぃさんももっとナンバー下にv-37

てんちゃんさん!
もーピッカピカですi-189

これがシュアラスターの力ですi-233

ホイールもピッカピカi-87

今度洗車場でやりましょう~i-179

うぽんげさん!
最高の一品を譲りうけましたi-199

濃色車は汚れが目立つ分キレーになっと時はいいツヤが出ますねv-282

うぽんげさんのは十分キレーですよi-189

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/73-e78ba09a

