スポンサーサイト 


結果報告! 

 この一週間はヘッドライト内の水滴でよく眠れませんでした


が,今日からは熟睡出来そうです
 今回は全く写真撮れず><

 撮ってたらデジカメはコーキング剤だらけで使えなくなりそうでもあったので・・・

なおやんさん,ユウさん,よっさん,コーキング付いちゃってスイマセンm(__)mm(__)mm(__)m

今日のモンプチサン企画オフで参加された方々お世話になりました

手伝ってもらいましたスーパーコーキングヘッドライト元通りに戻して何時間後かな~・・・

 何故かまた少し曇りました

 でも,初めて曇った時よりはかなり薄いので少々安心

 帰り,赤信号の時でもロービームつけっぱで帰り,駐車場で再度確認すると曇りなしの快晴

 もー大丈夫かな

手伝ってくださいました皆様本当にありがとうございました
参加された皆様お疲れサマでした

また各地で遊びましょう~


今日は久しぶりに内容の濃いDIYオフでもありました

バンパーおろしは・・・
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~♪

今日は寒かったので、外での殻割りは無理かな~と思ってましたが、なんとか上手くいって良かったです(^o^)

レンズの曇りは...まあ、暫く様子見ですねw

おつかれさまでした~。
レンズの曇りも亡くなって?無くなっていくでしょ~!!ん~?どうかな(笑)
次は,,,,,,,?

お疲れさまでした~

曇りも取れてよかったですねっ!
あまり洗車機ばっかり使ってたらダメですよ~!!

曇りが取れてよかったですね~

たっぷり寝て、今度は愛知にきてちょ!

おつかれさまでした~!
次はどれくらい持つかな!

再施工、お疲れさんです!

曇りが取れてよかったですね^^

酎也さん!
ヒートガンもマスターしてましたねv-27
おかげさまで完治出来ましたi-199

今日帰って見たら曇り全く無かったですi-190
後は雨の日の翌日です・・・

なおやんさん!
お手伝いありがとうございましたi-199

一切妥協の無いコーキング&アルミテープで完全バリアですi-179

次はねぇ~^^・・・

よっさん!
お疲れサマでしたー!
もー洗車機は通さないですi-199
これから洗車の知識を高めていきますi-197

うぽんげさん!
曇り取れてよかったですi-197最後は小雨レベルでしたが・・・

愛知行った時洗車のコツも教えて下さい~i-229

ユウさん!

次は右目が怖いです・・・
まー大丈夫でしょうと思い続けますよi-237

てんちゃんさん!
やーっとライト内が快晴になってホント良かったですi-1

当分毎日ヘッドライトチェックは続きそうですが^^;

よかったですね!!
これからやってくる梅雨をクリアしたら完全ですね('-^*)/

お疲れ様でした~!
そーとーへこんでたもんね~。
良かった良かった!!!!

あれ?おれは参加してないって?

かもめさん!
バッチリ完治ですi-234

ニヤケが止まりませんなー^^

原つーん!
ホンマ良かったわi-237

横田は曇ってねーですか^^?

次回から尼Do来てねぇ~i-194

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/71-a584ecd9

