スポンサーサイト 


左目が花粉で・・・ 

 自然治癒を期待してましたが・・・

NEC_2836.jpg



  無理と感じたので,手を付ける事に
 今週の土or日に施工しますが天気が微妙な事

 場所は全然決めてませんが,

土,日どっちか時間空いてる人いませんか

 あんまり一人でやる自信がないので><

 手伝って欲しいです

 お願いしますm(__)m


やる内容はバンパー下ろして,ヘッドライト取ってハイ,ウィンカー,ポジション穴からドライヤーで乾燥後コーキング予定ですが,どうでしょう
スポンサーサイト

コメント

3/10(土)なら、空いてるといえば空いてますよw

実は油温計&油圧計を取り付けるため、SuperAutobacsに車を預ける(朝預けて、夜に完了予定)ので、迎えに来ていただければ...

手伝うけど、場所は?

あのコーキング剤、上から塗るとたぶん夏になるとベトベトに…

ホノミさん!
ありがとうございます!
 ちょと今考え中ですi-6

もー少しお待ちをi-225

ユウさん!
やっぱ割らんとあかんかも><

よっさん!
え!夏の暑さでとろけそうですかi-198

あ~俺コーキング探せるかなi-229

コーキングこっちにアホみたいに売ってるで!

3月11日(日)に尼Doに集結するみたいですよ。

ユウさん!
きっと奈良にもコーキング剤売ってるんでしょーけど,俺の目に止まるやつは違うのばっかみたいi-183
って事でよろしくですi-237

ヤンヤンさん!
日曜は透き通った瞳で行きたいですi-234

ホノミさん!
天気怪しいので,土曜自分でやってみよーと思います!

 また何かありましたら,お願いしまーすm(__)m

とうとう色々なパーツの呪いが
現れ始めましたかw

呪いでHIDが紫に・・・www

イカリングも紫に・・・。

ONEさん!
呪い忘れてました><
 出てきたんかな><

HIDが紫にi-198

うぽんげさん!
イカまでi-198

微妙に見えるよーにするかもi-237

とりあえず先コーキングi-183

コーキングなら外壁用がオススメだお

オレのは青空殻剥き後も不具合なし
(・∀・)v

ゆばちゃそ!
情報サンクス!

青空の下で出来てるのがスゴすぎですよi-204i-237

明日は屋上で...(笑)

3階と屋上でしたね><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/70-1e57c483

