スポンサーサイト 


リップ塗装 

 割れたリップの補修後塗装して,カッティングシート貼ろうと失敗して違うスプレーで塗りました^^v
NEC_2840.jpg

 しかーし

 この朝超ビックリすることに












































NEC_2835.jpg






NEC_2836.jpg



えっ

ちょっと待って


うぉい

なんで

なんで今頃やねん


施工した翌日雨でその次の日何も無かったのに・・・・

何で何で???

平常心保つ為に何人かの方に対応策など教えてもらいました

ありがとうございましたm(__)m



すごーく凹みながらも・・・

NEC_2837.jpg



しっかりマスキングして,


NEC_2838.jpg



プシューっとして完成

結局,以前syrupさんがグリル塗装に使っていたモノを教えてもらい使いました

シリコーン吹いてないんで,また取れてきたら吹きなおしです><


一応完成ですが,今は頭ん中ヘッドライトどーしよーとグルグル回り続けてます



この日は奈良オフと長島オフがあり両方に参加しました

針では,
NEC_2841.jpg


フェンダーにモニターが><
洗車はどのようにと聞きたくなるよーな車が多数・・・

どーも第一土曜の針テラスはにぎやかになってるみたいです><
 規模的にプチ長島かな

十時半位に,奈良オフをかずさすさん,toshiじいさん,てんちゃんさん
ヤンヤンさん,俺で出て向かいました
あの時間帯から向かうのは皆さん元気ありまってますね


長島に着くと久しぶりの方がほとんどですね><
名阪国道走ったのも何ヶ月ぶりですからね

EPOさん,進化は止まりませんねぇ><
としのすけさん,ほんとお久しぶりでした!今年は奈良に来てくださいねぇ


今回久しぶりに遠出した気分でしたが楽しかったです

 ま~た遊びましょうねぇ~

あぅ~ヘッドライトぉ...
スポンサーサイト

コメント

え~っと、どれをメインにコメントすればいいのかな?

やっぱりヘッドライト?
メール貰った時はちょっと曇ってもすぐに直るよ...って思ってましたが、これはちょっと重症かも( ̄ω ̄;)!!
湿気が抜けても、レンズに水滴の痕が残りそうww
それにイカのインバーターは大丈夫か?

ヘッドライト中心の話題でいいです!
重傷ですか!?
今週ヘッドライト外してハイ、ポジション、ウィンカーの穴からドライヤーで乾燥させて、濡れがなくなったら上からコーキングする予定です(^o^;     これで大丈夫かなぁ(>_<)

多分、大丈夫ちゃう?オレもその方法でやった!

ユウさん!
マジすか?その言葉めちゃ安心します!希望の光が差して来ました~♪

けど、ユウのときよりひどくない?
割るなら手伝いますよ~

おつかれさまでした~~
って ヘッドの事で頭が一杯の様でしたね
>割るなら手伝いますよ~
このお言葉ありがたいですね~
私もデイライト作り直しですよ・・
又 よろしくです~

よっさん!
ユウさん時より痛いですかi-229
希望の光がぁ・・i-2

ちょっと作戦とゆーか策を練って考えてみますが...

さっき帰って見たら今日の雨のせいか余計にひどくなってましたi-195

toshiじいさん!
長島遠征お疲れサマですi-197

はい!ものスゲーありがたい言葉ですi-179

あのデイライト作り直しですか?リアに持っていくんですか^^?

お疲れさまです!

えーっと、かなりやばくなってきてますね^^;

割った方が早いかなぁ~。。。

インバーターまで逝ってないことを祈ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/69-13e1b009

