 


2007大阪オートメッセオフ 

 待ちに待った大阪オートメッセオフ

 
 前日は,
 NEC_2810210.jpg


 この作業で結構疲れていたのか・・・


  奈良支部のゆばチャンとの約束の集合時間に寝坊・・・
   (こんなことは珍しいです




ヤバイのでして,
 ホントごめんなさい



速攻で用意して,ドンキへ

 合流して七岸へ


途中渋滞がありましたがギリ10時には到着~



nec_2800211.jpg

NEC_2802211.jpg


既に結構な台数が着いてました

九州からは,ぱ様&魚々子さんが早い到着で




集合写真後・・・予想を超えた渋滞付きの駐車場散策が・・・

バラけた後,目の前で封鎖看板置かれるなどありましたが,その後運が良いほうでトップクラスの最短時間で入場
ここで,まさか彼があんな時間までさまようとは・・・



NEC_2803211.jpg

いつか乗ってやるレガシーの前で待ってましたが,ある一定の時間を越えちゃったので,悪いが先にスタート切りました

ほわんほわんさん,かっちゃん,Lu君の四人で回りました


もー色々見て楽しむだけですね




NEC_2805211.jpg


雑誌で見た気持ちのいい黄色でフェンダーがかっこいい

NEC_2806211.jpg


こんな日にデジカメ無しで来るとはね


NEC_2807211.jpg


一度は乗ってみたいオープンカー

NEC_2809211.jpg

サンルーフに太陽の絵が・・・


NEC_2812211.jpg

おぉ~これも生で初めて見た
 ちょっと身近に感じるのはボンネットが・・・



 NEC_2811211.jpg

このフェラーリバネが120万って





と,色々見回って再度七岸へ


後半は原さんの横田さんが来てくれまして,試乗会

アトラクションのようなGが

やりましたね原さん


夜も更けてきたのでお先に失礼しました~




幹事のhiroさんをはじめ,参加された皆様お疲れ様でした~またあ~そびましょ
 

コメント

お疲れ様でした。

バテバテですw
寝坊しても大丈夫です。
もっと遅い人たちがいましたからww

おつかれ~。
早く寒くない夜オフの時期がこんかな~。

お疲れさまでした

もっと遅い人たちがいましたから>
ハイ、そのうちの1人です…。
高速も駐車場も、あんなに渋滞するとは思いませんでした。

いいなぁいいなぁ、行きたかったなぁ。
来年は行くぞっ たぶん…

hiroさん!
あの駐車場争奪戦で,精神的に疲れました><
その後は楽しかったがi-194

来年もねi-234

原さん!
お疲れ~
 暖かくなったら横田の食費も減るかなi-198

よっさんさん!
すごい時間に帰られましたねi-229

いや~あの駐車場は,もー体験したくないですねi-195

ふじさん!
今回は仕事で残念でしたね><

来年は是非って・・・幹事さんよろしくi-179

お疲れ様でした~

ナナガンが寒かった(夜遅かった)ため、風邪を引いてしまいました...

今、鼻がぐじゅぐじゅ&頭がボーっとしてます。

いや

幹事はぜったいヤです(w

ってか、横田さんが何なのか、今やっとわかりました(爆)

ホノミさん!
風邪引きましたかi-198

自分もけっこう薄着だったので,帰る時車の中でけっこう足が震えながらアクセル踏んでました><

ふじさん!
最初自分も横田???でしたよi-179

横田のスンゲーパワー体感しましたよi-6

おぉ、こっそり?弄リングしてたんで横田さんに乗せて貰う暇が無かったw

酎也さん!
おまつさんのリアゲートでした?

横田サンのパワーわかってましたが,実感すると倍増ですv-37

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/66-e16ba06f

