 


HIDより念願の! 

 本棚に眠り続けて約三ヶ月

 これを付けたいが為にハロゲン → HID

SO! それは! 
 NEC_2811210.jpg
NEC_2810210.jpg



  めちゃめちゃかっこおおいいイカリング



酎也さん
場所を提供していただき,ほとんど施工してもらい本当にありがとうござました
NEC_2806210.jpg

生で見るとウィンカーに魅了されました


てんちゃんさん
朝早く集合かけてすいませんでした!毎度バンパー降ろしお手伝いありがとうございます
想像絶するLEDオモシロすぎです!早く製品が見たいですぅ


ユウさん
ユウさんの鋭い眼光で指紋が最小限に抑えられたと
ありがとうございまーす
NEC_2807210.jpg

帰りはアンダー付けながら青目でしたよぉ~><


よっさんさん
今回もエンジンルームで補助してもらいありがとうございました 拭きもなかったら,点灯時激ヤバでしたでしょーね 納得のいく出来上がりで最高です





 点灯試験
 

NEC_2805210.jpg



今日はホントありがとうございました~
 作業何回も見てるのにヘマしちゃいましたが,大満足の結果になりました~

コメント

お疲れ様でした

綺麗に出来てよかったです。
イカ兄弟の末っ子ですね(笑)

明日はイカ兄弟を並べて写真を撮れたらいいな(^_^)
いろんなアクセラを見て勉強しましょう!

酎也さん!
酎也さんのおかげですよi-199

末っ子=駄々っ子ですi-197なんで,後先考えずパーツを先にかっちゃいます><

次回一緒に撮らせてください~i-237

HID→イカリング
うらやましすぎです!!
うちも追いかけられるようにどうにか頑張りたいと思います☆

おめでとさんです♪

イカお姉様です(笑)
イカはやっぱり苦労して取り付けた後の点灯時が一番感動ですね~♪
今度イカ並べて写真取りたいですv-291

俺は最終確認はしてないよ~i-235
まぁ、よっさんほどはついてなかったからよかったんじゃ?
アレが溶けて変形しちゃったことは載せないんですかぁ?(笑)

何か臭うと思ったらイカ行きましたか!

すげ~綺麗だ~

・・・・。


(;゜Д゜) ・・・。

∑∑(゜Д゜;三;゜Д゜)  ハッ!?


い、いつの間にイカを仕込んじゃったんですか~!


いいなぁ~・・・。カッコいいですね!

これでますますLEGACYさん厳つくなりましたね!

次はバンパーですか?(・∀・)ニヤニヤ

和葉♀さん!
あのterunさん,マサさんの施工時で,欲求が爆発ですi-237

ホントHIDにしてなかったのが痛かったですi-229
自分の車にイカついたら・・・
i-179i-237i-233な,日々ですよv-411

よっさんさん!
イカ姐さんですねi-179

是非撮りましょう^^/
 今度こそデジカメ持参でi-235

ユウさん!
ユウさんの途中確認のおかげで最小限に抑えれましたね><

助かりましたよ^^

アレが溶けて変形した写真は撮ってませんでした^^;

極秘にしときますかi-190

うぽんげさん!
あれ?臭い出てましたかi-200

また,そちらの方に遊びに行きますねi-179

ものスゴイキレイですよi-233

ONEさん!

究極奥義のイカですよi-237

>次はバンパーですか?(・∀・)ニヤニヤ

i-179ニヤニヤニヤニヤi-179

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/65-de0ada78

