スポンサーサイト 


念願のHID!!! 

やっとこさ更新できるネタが来ました!
 
新年七岸オフレポはタイミングを逃しお蔵入り

これが最後のハロゲン

CIMG285214.jpg




んで,

 NEC_279514.jpg


これがPIAA6600kHID!!!
写真じゃわからんね><


つけた時にビカッて光って色調が調整されていくのがいい^^



て,ことで,
NEC_279614.jpg


付けてたこれ,欲しい方いるかな^^?
予備用にでも

スポンサーサイト

コメント

わぉ!HID付いたんですね!次はバンパーですね!?

写真じゃわかんないっ>_<
今度見せてくださいね~

ついにHIDがつきましたか‥‥ということは、
次は20日(日)にアレですね!

おめ

これであなたはハロゲンには戻れませんよ!

HID慣れした目はハロゲンを暗く感じさせますから♪

次はフォグをHID化に期待('-^*)/

どんどん凄くなってきますね~
なんか、前走るのが恐いです・・・。

こないだ、ミラーウインカー死にました・・・。

次はフォグをHID化に期待('-^*)/

うちのアクセラのバルブはノーマルなので、暗いです...><;

私も明るいのに変えたいけど、今はどこバルブのがいいんだろうと考え中。

ONEさん!
バンパーですね^^; 付けてみないとわかないなあ~な気分です!今は・・・

よっさんさん!
ホント最初からHIDにしてなっかのが後悔です><

ヤンヤンさん!
なんか21日は雨のにおいが・・・
 エアコンの部分で遊ぶかも^^;

かもめさん!
戻れないとゆーか,次車もHIDですね^^b
フォグもしたい気持ち出てます^^

うぽんげさん!
とゆっても前を走らせたら目的地になかなか着けませんよ^^;

ミラーやられましたか!? 次どーします^^?

原さん!
工賃安いトコあればしたいですね^^

ホノミさん!
とりあえず白を目指しましょう!

 でも,雨の日はしっかり見やすいのを^^!

HID装着おめでとうございます!
6000kかぁ~、明るいんだろうなぁ、うらやましぃ~^^

純正HIDと並べて比較させてちょ。

次はフォグをHID化に期待('-^*)/

てんちゃんさん!
デイライト付けた時みたいに,また夜が楽しくなりました^^b

夜の信号待ち後,パッと付けるのが今のマイブームです^^;

わんこのわんちゃんさん!
フォグのHIDやってはみたいですねぇi-237

その前にイカですけど^^

21日は

HID装着おめ!!

21日は雨っぽいですが、イカの施工はカーポートに2台とも
頭突っ込んでやれば何とかなるかと思いますw
エアコンの出口とかグローブボックスの上とか色々やってみたい
事はあるでしょうが、イカが終わらないと...
LEDはアホほどありますが...樹脂棒も買ってあったり...♪

酎也さん!
21雨っぽいですね><
イカは21日自分はしないですね><

エアコンとかグローブボックスで遊びます!
イカの手伝いも!

LED売ってくださ~いi-237

たしか…

アクセラのフォグはH11だから0が一つ増えたようなf^_^;

かもめさん!
0が一つ増えてるi-198値段i-198明るさi-198i-237i-6i-198

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/62-68ca5484

