スポンサーサイト 


初シート施工^^/ 

とりあえず出来る事からやってみました

ヤンヤンさんのブログを見ながらドリンクホルダーを分解していきました~

最後の天板を引き離す小さいツメが少し力を入れすぎ折れそうになりましたがギリセーフでした

CIMG1160.jpg


やっぱり近くで見ると...
CIMG1158.jpg


ヒドイ><
スポンサーサイト

コメント

結構よい感じじゃないですか?
おいらの蓋はピアノブラック調にしてありますが
近くでは見てはならない仕様になってしまってまつv-12

おぉ、やりましたね。
カッティングシートはドライヤーで
ほんとにふにゃふにゃになるまで熱するといいですよ。
熱して伸ばして‥‥を根気良く繰り返してみて下さい。

EPOさん!
私のもサイドの方はけっこうシワが入っちゃって,恥ずかしい出来ですv-40
ブログの景色冬バージョンですか^^i-198日付まで入ってるんですねーi-226

ヤンヤンさん!
商品の説明信じすぎました><余分な分3センチもいりませんでしたねi-240
根気が足りないとです><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/6-35404550

