スポンサーサイト 


もーすぐ年末♪ 

週末はDに少しボンピンから垂れる雨水の対策方法と,気になっていた点を聞きに
 おおー!なるほどー的なアドヴァイスをもらって,比較的サビが目立っていた部品を交換してもらう為に発注を

 NEC_27411210.jpg


カレンダーをもらい,アクセラのトコを見るとオフでよく見れる光景でした






 あと,少し前ですが,スイッチ四連ソケットが最近調子が悪いと思って良く見たら
NEC_27421210.jpg


 シートレールで,やってました

スイッチ付けると一個しか生きてなかった

変わりに,これを
nec_27391210.jpg


 夜は,メチャまぶしい



さーもーすぐ年末年始セールですね
スポンサーサイト

コメント

あ、カレンダー・・・。
いいなぁ~。と思いディーラーに行こうかと思っても
ここ最近風邪でダウンしてます・・・。

ソケットが凄い配線剥き出しですねw
うちもおとなしく音連動用に4連買おうかなぁ~・・・。
四つ使っても後3つ必要ですけどねw

LEGACYさんが年末セールでHIDを狙っていると見た!w

シートレール、怖いですね~i-229
LEGACYさん、年末セールでHIDの後は、
イカリングを狙ってると見た!w
(実は既に落札していたりして‥‥笑)

ONEさん!
もっと音連動増殖していってくださいね♪

 HID狙いに狙ってますよv-63
PIAAのHP見たらスゴイの出てましたが,アレはいかないです><
スゲー高そうなんでi-200

ヤンヤンさん!
レールには行かないようにしてたんですが・・・配線整理しないとi-201

イカリングi-6・・・ 既に本棚に保管中ですi-225
気が早いんでi-229

僕もシートレールでやりましたよー・・・
それいらいあまり動かないようにしてますが。。

イカ施工いつするんですか??わんちゃんさんはつきましたよ~w

マエシンさん!

レールの強さを知らされましたv-40

イカは来年ですi-179
参加したかったですが,平日行く体力今はねーです><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/58-fec39930

