スポンサーサイト 


ボンピン+2オフ 

土曜は高速走る予定があったので,朝からボンピン残り作業をダッシュで

 NEC_2748122.jpg

 何度か計りながら施工しましたが,必ずどっかに干渉する事が続き・・・多少ゴーインにしました プロじゃないんで,しゃーなしです


 なんとか完成しました

そして,大阪へもー安心してスピード出せます と,いっても今の時期スピード違反で,罰金なんかしてはいけないので

大阪へはイカリングを取りにです
 取りに行く途中ユーターンに使用したレストランの駐車場に
nec_2747123.jpg

ステキですね!


 今日は久しぶりにゆっくり過ごせるなと,思っていたらONEさんから

 今日長島行きますか
  
 心の中では寒いしなぁ~,先月最後って言ったしなぁ~,なによりONEさんの距離は無いやろなぁ~って思って,
 ONEさんが来るならって,返信

 返信が
  じゃー行きますと,

  ONEさんがあの距離かけて来ると言ったら自分の距離は120位なんで,行くしかないですね

 摂津北らへんから蟹江までノンストップです
  
  夜の長島向きの服装じゃなかったので,少し心配でした

 いつもの場所に行き,メシ食って長島へもー完璧です

 ハラサン来て欲しかったなぁ~

マエシンさんがツレの方といました^^

nec_2738122.jpg



  EPOさんが来てくれました~
   ケンスタ風グリルで
  予想をはるかに超えるイジリ開始超期待です

なんだかんだで,いい時間になりお開き

 やっぱり長島はいいね 今度こそ最後でしょう 来年は春頃に行きます





日曜の夜はミクシーの関西オーナーさんの集まりでした

 ほとんど初めての方ばかりでした,幹事のがくさん仕事後乙です

NEC_2740123.jpg


もー付けてる方が

NEC_2746123.jpg

 
ホワイト系②台 ナイスなイカ目



NEC_2744123.jpg



参加された皆さんお疲れ様でしたー^^
 
 色んなアクセラ楽しいです♪

また集まってだべりましょう~
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

寒い中呼んでしまい、すいませんでした(笑

お互いまさか行かないだろとか思っていたようでw
ボンピン完成おめでとうございます!

自分はいつオフレポ書ける事やら・・・。i-229

お疲れ様でした!

ボンピンきれいについてたと思いますよ~
土曜日曜とアクセラばかりでしたね(笑

次はイカですね。頑張ってください!

ボンピン完成おめでとーございますv-314
次はイカですか、私と同じだ。。。
カバー無タイプはキャンセルし、カバー付のイカを待つことに…。
なので、イカはいつになるかわからないですけどv-390

LEGACYさんのサイドテーブルをみて以来、サイドテーブルが
ほしくてたまらなくなってます(笑)

完全に疲れ切っていました。すいません・・・。

ONEさん!
お疲れ様でした^^

 あのマフラーは・・・ 迫力ありすぎなんじゃ・・・

足当たらないように気を付けてくださいi-200

マエシンさん!
寒い中お疲れ様でした!

 アイライン塗装頑張ってくださいよ^^

それにしてあの赤LEDは・・・あかるすぎるi-237

よっさんさん!
ボンピン完成しましたが,問題は何点か残ってますがi-229

カバーなしキャンセルできたんですねi-198おめでとーございますi-189

サイドテーブルは自分もふーさんの見て同じ気持ちでしたi-197 ってことはi-179

原さん!

まー今の時季ですからね^^;
 スタッドレスの時季安全運転で走りましょうねi-189

ボンピン装着オメです!
スタッド買わないんですか~w

雪、降ったら針も行けないじゃないですか!

イカ装着ももうすぐですね!

てんちゃんさん!
スタッド買う方向無いですぅ~i-229

凍結してたら20で走ります^^;

イカは来年お世話にならしてくださ~いi-179

LEGACYさんも青であれしてみては!?

マエシンさん!
リアにあの赤欲しいです^^

 バックフォグ代わりに^^v

むむ??

サイ●リアだったらKEINサソかもよwww

ゆばチャン!

サ●ゼリアならね^^v 一瞬サイドリアに引っかかりましたよ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/57-f7fa0613

