スポンサーサイト 


奈良SABオープン! 

ついに奈良にも出来ましたね

sab2.jpg

さすがに奈良の方は既に行ってる方いました

遅れを取り自分も

20061118213559.jpg


駐車場にはMSアクセラも来てました
 ホノミさんかと思いましたが色が違ってた


少々HIDのお話をして帰りました

23日からセール的な事をするみたいです
 誰か行くかな~




 ちなみに
grirup.jpg


直りました^^v

 めちゃ早い対応でした
スポンサーサイト

コメント

ちゃっかり行って来られたのですね・・・。 プニュ( ´∀`)σ)Д`)

ちなみに、駐車場で他にアクセラが停まっていないか
キョロキョロしていたのは秘密ですwww

ウーロン割りさん!

吉野さんトコで,今日からオープンって出てたので^^;

 自分も他のスーパーオートバックスをイメージして行ったら,確かに凝縮されたよーで^^

HID逝くてことは=イカ逝くてことですねw

これからの奈良ファオフ会場はSABになるんでしょうか?

terunさん!
そーゆーステップのつもりです^^
 その時はどーかお手伝いをm(__)m
イカの魅力から抜けれません><

奈良ファオフは吉野さんに任せちゃってる部分が大半なんでi-229 毎回は無理と思いますが年に何回かは,SABですると思われます^^
 その時は是非来て下さいねー^^/

とりあえず末は秘密基地ですね^^v

いいなぁ~いいなぁ~

岡山はまだっすよ!!
悲しいぃ~(*´Д`)=з

かもめさん!

一足先に出来てしまいましたね^^;
これで,京都SABまで行く回数が減りそうです^^v

近所に無いので羨ましいです・・・
一番近いSABは静岡の浜松ですね。

音連動のユニットを探してみてわ???(・∀・)ニヤニヤ(煽

ぽんこつさん!
ホントに静岡県よりなんですね^^;

静岡オフも参加したいですが...
 暖かい時季&三連休中じゃないと・・・

ONEさん!

 音連動ありましたi-234
   が,
    ハロゲン卒業資金に手がいくので,少しガマンですi-195

>京都SABまで行く回数が減りそうです^^v

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

おまつさん!

 おまつさんも是非奈良SAB行ってみてください!

実は・・・京都行きそうです^^;

私も逝きました。

実は私もSABには行きました。
(見てただけで、何も買いませんでしたけど)

いやー駐車すると、何故かアクセラがいないか探してしまいますね。
LEGACYさんのアクセラなら、見逃すことはない自信がありますよ。

エアロなボンネットも見たいので、そろそろ奈良ミーティングしたいですね♪

ホノミさん!
自分も早くパワーアップしたマフラー見たいですよ^^/
 音聞かせて下さいi-85

奈良オフは幹事の方に任せっぱなしなんでね^^;
 待ちましょう^^i-190

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/55-8f21c09b

