スポンサーサイト 


鼻炎症状>< 

以前,おまつさんに手伝ってもらったボンネット交換時に,

 アクセラの・・・
 ベリーのグリルのネジ止めナットが錆びて一個使い物にならない状態に・・・

NEC_2744.jpg



NEC_2742.jpg



左が元々付いてたナット
右がホームセンターで探したステンレスナット

ホームセンターで売っていた接着剤で新しいナットを着けてみましたが・・・ 接着面がちっさすぎてガッチリは無理でした


仕方なくベリーに問い合わせたら,タダで修理してくれるみたいなので,任せる事に 

ベリーさんのメールでの対応親切でしたよー^^
皆さんもベリー付けてみては^^/

送料だけなので,地元にベリーの工場があればなぁ~と思いつつ


でも,預けてる最中グリルの無いアクセラで,運転は出来ないのは非常に困るので(非常にダサすぎる),いくつかの案を,

①15F純正のグリルを加工して取り付け

②ヤフオクに出てるグリルを買う

③Sグリル余ってそーな人にきーてみる




結果①を三分位考えてから速攻③へ

見事最近音連動イルミが激しいONEさんがヒット

ONEさん

めっちゃ助かりましたよ^0^

ホントありがとうございますm(__)m


奈良ではこんなアクセラが期間限定で走ってます

NEC_2740.jpg



NEC_2739.jpg



今一番売りにしているボンネットよりグリルだけに目線が

でも,カッコイイ


nec_2737.jpg


ベリー復活待ってます
スポンサーサイト

コメント

ちょwwwwwwwww

ほんとに勝青のままでwwwww

ストラトにしたらカッコよさそうな・・・。

まぁお役に立てて何よりでした!

これからずっと勝青のままで過ごしましょうw

そのまま行きましょう!!

で、ベリーのグリルください(まて 。

ONEさん!
当然運転中自分の視界に入らないから気になりませんね^^v

 前の車は,痛いヤツ来たと思われるかもしれませんが^^;

ぽんこつさん!
このままですかぁ~v-39

どーしよっかなぁ~v-37

きっとやりません^^

ぽんこつさんは,頑張って今のグリルをベリー風に加工してみてくださいv-38

ボ・・・ボンネットより目立ってるv-388

かもめさん!

これは早急に直した方がいいですね^^;

いや・・・これは昼目立つでしょう。。



しばらくこれでいってみては・・??

タイトルうまいですネ!
明るいところでのボンネットが写っているLEGACY号をはじめて見たのがこの写真…w

マエシンさん!
けっこうすれ違う運転手の目線が気になりますね^^

syrupさん!
第一印象がこれでしたか^^;

 でも,もーすぐに直りました^^
また明るい場所で見てくださいーi-84

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/54-d997ede8

