スポンサーサイト 


長島オフ11 

 今月も長島へ
いつものよーにジェームスからはじまり...

 原さん(風邪気味),ONEさん(音連動数ヤバイ),ぽんこつさん(新たなアイテムを・・・),うかいさん(エグゼバンパー羨ましいです),としのすけさん(モニター飽きたら下さい^^;)

で,マックへ晩御飯♪

後,

長島へ

途中,逆方向へ行きそうになりましたが

ふじさんと,弟子の方が既に



その後も続々と来られて,
キュアアクセラさん,コタローさん,マエシンさん,てんちゃんさん ,
BeeZeeさん,わんこのわんちゃんさん(デミちゃんで参加♪),
EPOさん

BeeZeeさんは横浜からで,驚きのMSアクセラ
15からの乗り換え・・・いつか自分も・・・

お土産のお菓子おいしかったです^^v


多分今年で参加ラストだったので,来年は・・・三月かな^^;
 道路次第ですがね

みなさんお疲れ様でした☆
 また各地のオフで^^/
スポンサーサイト

コメント

お疲れっした!
ボンネットは夜はカメラに撮りづらいよね~!でも純正色のボンネット、くっごく良かったです!

長島は12月も1月も雪は大丈夫でしょぅ^^今年は暖冬だってさ!

お疲れ様です!
ボンネット良かったですよ~

来月も大丈夫ですよ!
行きましょう!!

自分は・・・社員旅行です。

お疲れ様でしたー。

ボンネットかっこよかったです! 
ボンピン取り付け頑張ってください。
(ノコ積んでなくてスンマセンでした)

てんちゃんさん!
お疲れ様でしたー♪
いや~ボンピンは鬼門です><

12月も行けるかな~???
 それか安いHID探しの旅か・・・

お疲れ様で~す。
15Fも自分の身丈にあった良い車ですが、それ以上に
今回の長島襲撃でMSはホント買って良かったと思いました。
あの距離移動で疲れが来ないというのは絶賛ものですよ(-_^)。

ぽんこつさん!
おつでーす!
 今度洗車の仕方教えて下さい^^
  ダクトはやりにくそーなんで><

社員旅行は長島ですか^^

マエシンさん!
おつです!
 アンダースポットライトコツが分かれば一瞬で,出来ます!

付けたら見さしてくださいねー^^/

BeeZeeさん!
ちょうど書き込んでいる時にi-200

長距離お疲れ様でした!
 疲れないのはやっぱり加速の楽しさと,あのシートの影響がやっぱり出てるんでしょうねi-237

機会があれば関東にも行きたいですi-179

おつかれさまでした!
LEGACYさん関東逝くんすか?
さすがですね~!
今月?来月?(煽w

先日はお疲れ様でした。
横浜行くって話してませんでしたっけ?(w

今度はLEGACYさんもぜひ!

お疲れ様です!

今回はカッコいいボンネット見せていただきありがとうございました!

買っちゃおうかと軽く思ってます!
ボンピン早く着くといいですねw

後音連動はたっぷりつけましょうw

お疲れ様でした!
レガシーさんの発言には毎回ホント笑わせて頂けます。天然ばんざーい!

奈良オフ煽って下さいね!

としのすけさん!
おひさでしたね><

 年内は関西でおとなしくしてます^^;
また春先に活動開始予定かも・・・

ふじさん!
横浜行ったことないです><
i-25は,マリノスファンだったんですが,最近は選手がよくわかりませんi-229

雪が全くなくなったら長野に行きたいです^^

89王さん!
ボンネット付けるとヤバイですね^^
 昼間最高ですよi-87
真剣に悩んだ方が・・・

音連動いいですねi-189
 多分近い将来やってる可能性大ですね^^;

原さん!
今回でやっとジェームスからの道順わかったよーなi-190

原さんも奈良オフ煽って下さいi-237

お初に

お邪魔いたします。
先日はお疲れ様でしたぁー!!
噂話によくきく?LEGACYさんと初対面できたのに!
あまり余裕がなくてお話できず・・残念でした。
失礼いたしました;また今度の機会によろしくお願いします♪♪

今週末くらいに頑張りたいとおもいます!

ちなみに金曜日に奈良のラーメン屋の彩華(どの店舗か決まってませんが)
行ってきます。LEGACYさん号見つけたらこっそりストーキングするかもしれませんねw

秋。さん!
お疲れ様でしたー^^
 今回もたくさんの方が来られてましたからね><
 
また暖かくなってきたら長野に行かしてもらいますね!^^/

マエシンさん!
奈良に来られるんですねi-179

 ちょっとしたラブホ三連チャンの近くの彩華は近いかも^^ ってあのラーメン屋彩華だったかな^^?

あのステッカーでモロバレですからね^^;

アンダースポット自分のと同じモノだと防水完璧ですよ^^v
 配線通し頑張って下さいねー^^

付きましたよー。
配線は教えていただいた通り出来たと思います。

ただ取り付けのときに両面テープのうら(製品側)の樹脂??ホットボンドみたいな奴ごと
両面がはがれると言うわけのわからん事故が起きた所が左右一箇所ずつあったので
Dらーで3Mのスポンジテープをもらってとりつけました。
まだ怪しそうな奴が二つほどいるのでコードクランプをライトの近くに取り付けましたが。。。

点灯はばっちりです。事故発生のところがもしかしたら死ぬかもしれませんがね・・・

見ていただけるまで死なないことを祈ってます。
では再見~

マエシンさん!
自分のはもともとのテープでずっと張り付いてますよ!
 大丈夫でしょうi-234

色違いでもうワンセット付けてみては^^/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/53-fa8d72c6

