スポンサーサイト 


ボンネット交換♪ 

初めてダクトボンネット装着アクセラを見たのがおまつさんのでした

あの時,自分のにも・・・って,思ってました


今回は,

CIMG2659fuji.jpg


裕史さんから受け継ぎましたー^^v

 ま,当然自分の力ではできないので,

CIMG2735.jpg


おまつさん

仕事終わりにソッコウ来てもらって本当にありがとうがざいます

以前行った時の手順を教えてもらい,もくもくと作業を進めていきましょう^^



CIMG2734.jpg


最後に純正ボンネット装着を撮り忘れましたが・・・ま,いいです^^








CIMG2732.jpg


これを
CIMG2733.jpg


これに

交換して,はい付けて閉めるが,普通の流れですが....






















何回閉めてもラストのロックにあと,もー少しで届かない><


頭によぎる・・・
純正に取り付けなおし・・・


 当然そっちには戻りたくないので,二人で超悩みました
ネジゆるめたり,バッテリーカバー取ったり,ボンネット立てる棒取ったり,


一時間以上悩みました><(多分)



で,結局以前誰かさんのブログを見たときにボンネットロックの場所を弄ってる人を見たので,その部分を少しずらしたら,

 逝けました

 ホンマ付いて良かった

その後,ウオッシャーを付けて,グリルを付け直す^^/




が, ここで,またグリルで問題が・・・



結構雨がかかる場所なんで,ネジが錆びて逝ってました

 近くのホームセンターに買いに,ネジを求めて




サイズも測って買ったのに実際に指すと何故かサイズが少し合わない 予備で買った長めのネジが入ったので一応それで...


やっと完了





左から

CIMG2738.jpg




右から
CIMG2740.jpg




正面から
CIMG2741.jpg

フラッシュつけたのに何故か暗い


ので,
おなじみの,ライトを着けて
CIMG2742.jpg



いやー,純正のボンネットも好きやったけど,こっちも最高にいいですねー


裕史さん!装着しましたよー^^

そして,
CIMG2739.jpg

おまつさん
ホントありがとうございましたー








あとは,bonpin.jpg

これを残すのみ
スポンサーサイト

コメント

装着オメです(*゚ー゚)
いかつくなりましたね~♪
ほんんんんんんんんっとにかっこいぃ!!!
オイラもまた付けてみたくなりました。

でもボンピンまでたどり着けずにごめんなさい。
作業はもっと早く進む予定だったのに・・・(´;ω;`)

ボンピンついたらまた見せてくださいね~(*´∀`)ノ

おまつさん!
今日はありがとうございましたー^^
 ホンマかっこいいボンネットですねi-184

結構途中で問題が発生しすぎたんで,仕方ないです><

ボンピンは早めに装着します! 走行中怖いですからねi-229

同色じゃん!!!
いいですね~。

HIDは~?w

エアロボンネット、カッコイイ~v-237
ギロチンにならんよーに安全運転してくださいね(^_^)

あと勝手ながらリンク貼らせてもらいま~す

こ、ここの駐車場は Σ(゜Д゜*)

家から10分で行けるのにぃぃぃ~

でもボンネット脱着の知識はありませんので
見学しに行っても、お役に立てなかったと思います(爆)
  • [2006/10/30 18:36]
  • URL |
  • 某チタグレセダン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

原さん!
ストラト+メッキで進めていく予定なんでねi-235

HIDですか^^ 年末年始のつきあいで,ボーナス余るよーにする予定,予定.予定・・

terunさん!
やっぱこれいいですよ^^v

 でも,早くボンピン付けたい><

やったー^^こちらこそリンクさせてもらいますー^^

某チタグレセダン さん!
えー^^お呼びしてよかったんですかー^^;

 おまつさんと言ってましたよ^^
  通りかからないかなぁ~ってi-197

次回から声をかけます^^b

!!!

カッコいいじゃないですか!Σ(o・ω・o)ノノ


でも、洗車とか大変らしいですね!

自分も買っちゃおうかな(笑

後は目指せ!フルエアロ!(煽

エアロボンネット、すごいですねwwww
まったく別の車のように変わりますね。

っで、Myアクセラは5ZIGENさんから、ちょうど帰ってきたところ。
残念ながら、強化パーツの開発はなくなりマフラーだけとなりました...><;
今はJASMAの登録中で現物はないですが、次にお会いした時にはお披露目できるかもw

この度は…

ありがとうございました♪

かっこよすぎ!!つけたいよぉ!!なんでセダンはねぇ~のかなぁ…

これでまたいかつくなりましたねぇ…♪

ボンピンはドレスアップ効果もあるのでさらに…ですね♪俺のはダミーなのです…(笑)

ベストポジション見つかるといいですね♪

それと

取り付け大変だったみたいですね。お疲れ様でした♪

それと写真一枚もらっていきますね♪俺のブログにもアップさせてくださぁ~い!!もちろん光り物つけてるのでいかせてもらいまぁ~す♪(笑)

うわっ、ごつくなりましたね~ 迫力アリアリです。

これで長野の濃いメンバーにも余裕で太刀打ちできますよ。

というわけで、11月第二火曜日 お待ちしてます(爆)

お疲れ様 & 装着オメ~♪
やっぱ、ボディ同色はカッコイイわ~。
また実物を拝見するのを楽しみにしていますね。

すげっ!

装着お疲れさまです!
外見がまったく違いますね~。
いかついですよ!
今度、見せてくださいね!

ONEさん!
いいでしょーー^^
 洗車は・・・

一応純正のエアロ付いてて,フルエアロのつもりです^^;
 エグゼのフロント欲しいねんけど・・・

ホノミさん!
ついに5ZIGENさんから帰ってきましたかi-179

 また奈良オフでしっかり見さしてもらいますよ^^
エグゼからエアロが出まし・・・v-37

裕史さん!
こちらこそ^^

やっぱ同色最高です!
 ボンピンの穴あけで失敗しないよーにします^^/

写真をドーゾ^^
 これからもドンドン撮りますよi-68

ふじさん!
迫力アリで前の車を・・・
  でもボンピン付けるまでは・・・ 飛ばすの怖いですv-38

長野行くとイカの物欲が抑えれなくなりそーで・・・

平日参加したらマジで(爆)ですi-237

ヤンヤンさん!
妄想で終わりそうだったボンネットが現実になってホントうれしーです^^

 運転中にダクトが見えるがなんかニヤケますi-179

てんちゃんさん!
ありがとうございまーすi-87
あと,早くボンピンつけて走りたいです^^

 長島で,ですね^^

装着おめ~!!
おまつさんから「ボンピンの位置の写真送って~!」とメールがあったのはLAGACYさんのだったんですね。

なんか、うちのより塗装綺麗だしかっこいい~!
プニュ( ´∀`)σ)Д`)

ボンピン付けなくても意外にしっかりしてます。
でも、エンジンの熱で若干サイドが浮いてくるかもですよ。
(。-`ω´-)


これでダクト仲間が増えた~!


(ps ちゃんと突っ込みいれてね☆)

Fii-196さん!

ボンピンなくても結構大丈夫ですかー^^?

ショップもディラーも工賃高いので自分でするとこにしました^^;

近い内並べて撮りましょうi-68

あれ~i-183名前が何かちがうでしょv-38

おおおおおおおおおおお

かっこえぇ!!!!!
なんかいかつくなった感でいいです!!


かもめさん!
だーいぶといかつくなりましたが,
  
  かもめさんの車高のいかつさには,まだまだですよ><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/52-73c073d9

