スポンサーサイト 


富士オフ② 

 当日の朝,ゆばチャンからメルが

 合流してくれました 突然の合流に驚かれた人も

NEC_0010fuji.jpg


 富士オフ開始~
CIMG2655fuji.jpg


総大将の赤鷹さんをはじめ,関東で有名な車達
CIMG2656fuji.jpg


CIMG2657fuji.jpg



参加者リストをいただき,自己紹介タイムへ^^
かもめさんが先人切り,各々の意気込みを・・・
 自分の番に来て,あやまらせてもらいました^^; 参加表明のミスを


その後は,アイスを食べたりうどん食ったり黄な粉餅くったり・・・
全国のアクセラの見学
CIMG2662fuji.jpg

てらぼんさんのこの四灯火スンゲー


結構すぐに解散時に・・・

ベストアングルポジションが空いてきたのでを移動

CIMG2665fuji.jpg



CIMG2667fuji.jpg

皆で順番待ちです

いかにもマイカーっぽいポーズを取る人や

CIMG2672fuji.jpg


CIMG2671fuji.jpg

このアングルで撮るために・・・
CIMG2670fuji.jpg

ここまで苦労する方など
オモロイです

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
あちこちで自主規制されてる者です。

今回はやりすぎたので、もうやりません

本当にいっぱいのアクセラでびっくりです
また、来年もあると良いですね~

二度とやりませんけどね!

お疲れ様でしたん♪
前日の飲み会も楽しかったですね!

あの4灯火は、リアユニットぶっ壊す覚悟があれば、なんとなく出来ますよ。(爆)

ぽんこつさん!

ホント色んなブログで反響出てますねv-405

長島ではいつでもi-234なんじゃないんですかi-198

来年はまた新しい若手が出てくるでしょうー^^

てらぼんさん!
お疲れ様でしたー^^
 前夜際も楽しかったです^^ 最高のオフでしたi-199

てらぼんさんの見てから四灯火に興味出てきましたi-190

 ブログで勉強させてもらいますi-234

お疲れ様でした♪

バイナルGTウィングセダンの裕史です☆

ストラトのスポーツのお方ですよね??ちょっとお話がしたっかったのですが、顔がわからず声かけれずじまいでした…(>_<;)

それでですね…いきなりで失礼なのは承知なのですが、隣に停まってたAXELAと同じFRPボンネットいらないですか??俺、セダンなのに買ってストラトに塗装してもらってしまって保管したままなんです。。。お安くお譲りできればと思うのですがどおですか?塗装は新車納車半年で色あわせしました。

無礼なカキコ失礼しました。

あゎゎ~

このアングルで撮るために・・・ です!!
いやね、かもめは足を骨折してから若干ウ○コ座りがしにくいんです・・・
おかげでいいショットが撮れました!!

裕史さん!
お疲れサマです~☆

 実は結構前からブログで見さしてもらってました^^;
富士では声をかけるタイミングがあーりませんでした><

セダンとスポーツ微妙に少し型がちがいますからねi-200同じだったら流用アイテムもっとできたのに・・・
FRPボンネットは,欲しいですよー^^/  
 是非こちらこそお安くお譲りされたいです^^

メアド載せてますので,連絡入れてくださいm(__)m

かもめさん!
遠距離お疲れ様ですi-197

やっぱ滅多に行けない場所ですからたくさんかっこよく撮りたいですよねi-68

ソフトクリームの乾杯は若干恐怖でしたi-229

メールを送らせていただきましたので確認くださいm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/51-854363b4

