スポンサーサイト 


富士オフ① 

 ついに念願の富士オフに

CIMG2663fuji.jpg



去年の今頃はまだSAの存在を知っていませんでしたので,何も弄る事無く純正ですごしていました
 てな,わけでSAを通じて前夜祭に参加です^^

原さんと一緒に向かう為
 愛知まで下道で~

途中鈴鹿のイオンで昼飯休憩
NEC_0018fuji.jpg



無事目的地に着くと原さんのアクセラがEPO号に

 チェンジされたみたいで・・・
  じゃー次は屋根をチェンジですよね



驚きを隠しながら・・・出発
NEC_0017fuji.jpg


途中眠い渋滞がありましたが,名古屋を抜けるとあとはスイスーイ


何時か忘れましたが
NEC_0014fuji.jpg

無事目的付近に到着♪


静岡のONEさん企画で,
てらぼんさん ひろぽんさん
ぱぴいあっくすさん 魚魚子さん
A-TSUさん
ONEさん
原さん
DALさん
俺で,楽しみました^^

ONEさんが原さんに大分弄られてましたねー♪

NEC_0013fuji.jpg

至福の時


多分12時頃にお開きになり各自泊まる場所へ解散


NEC_0012fuji.jpg

この三台のオーナーはDALさんのアクセラでへ行った後,翌日集合場所のイオンの駐車場で車中泊


酒が入っていたのですんなり眠れましたが...

朝が 朝が 寒すぎる

結局陽が出るまで寝れませんでした><


車中泊組は朝から洗車しに移動して朝食を食いに

その時,奈良から参加するもう一方から連絡が


②に続く
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~。
なんと、鈴鹿のベルシティに立ち寄られたのですね。
我が家のすぐ近くですよ。

前夜祭、盛り上がったみたいですねぇ。
行きたかったなぁ‥‥(>_<)

ヤンヤンさん!
鈴鹿サーキットの看板が出てきたんで,せっかくだからと思い少し近づいてみましたi-229
三重オフする時はここですかねぇ~^^?

前夜祭楽しかったですよ^^ 早朝は寒さで気分最低ですが><

SAを知らなかったらホント純正で乗ってたのねw
うちも全くではないですが、アクセラで一気に弄る喜びを学びました。。。

富士宮はレガシーさんに先頭走ってもらえば良かったw

ども~

富士おつかれちゃんでした~♪
一方的に喋りまくってて申し訳なかったですー。
またONEさんいじって遊びましょうねww

富士オフおつかれさまでした。

ベルは、休日に行くと大変なことになりますよ!

前夜祭、お疲れ様でした!

自分は原さんのマスコットならぬ「マスカット」らしいです(笑

LEGACYさん、お酒が入ると余計に・・・(笑

また飲みましょうね!

原さん!
自分は全くになっていたと思いますv-40
赤鷹様のおかげですi-179

富士宮なんかで自分を先に走らせたら・・・

DALさん!
滋賀BBQの時は全然話せなかったので,色々話せて楽しかったですよ^^/ うどんもおいしかったしi-197

 また,そっち方面行く機会があれば是非i-237

わんこのわんちゃんさん!

お疲れ様ですぅ~
 帰りは結構な渋滞だったよーでv-12

ベルってかなり広いですね^^ スタンドまでくっついてるしi-46

ONEさん!

もー車中泊のベテランですね^^

 マスカットですか^^?
んーi-6 もっと高級デザートになりましょー^^

おつかれさまです~♪
遠征しがいのあるオフ会旅行でしたね~(^-^)

青の4つ目も見れましたしv-238
ストラト宅配便ありがとうございました(笑)

syrupさん
お疲れさまですー^^/

帰りの皆でランデブーは楽しかったです!途中車内がこげくさかった時はスピードさげましたが><

青耳はたまーに光らせます^^i-85
宅急便は降りる場所が,うっかりしてる通り過ぎる場所だったので,直前は慎重に行きました^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/50-0a527fe0

