スポンサーサイト 


京都ぷちオフ♪ 

台風で雨の心配が多少ありましたが・・・

060916m2.jpg


まっつんさんの開会宣言で始まりました

まっつんさんの開会宣言は,ウソです


 ホントは主賓の猫夢中さんの大遅刻から始まりました


お仕事中のふーさんはホノミさんに営業の話を


お昼を抜いて来ている方が多数ですが・・・

 なかなか食べに行けず中途半端な時間にメシを食べに行き,

  食後うわさのガチャガチャを


060916m3.jpg


           一発で出てよかった^^b

でも,やっぱりメジャーな色しかないんですね


今回は猫夢中さんのいじられるの見てるも面白かったですが,まっつんさんが尋ねたSABの店員も面白かったです


それにしても②時間ごとのリセットは忙しかったよーな

 四回位入ったりしてたよーな
 



そろそろ富士の用意を・・・
スポンサーサイト

コメント

乙でした~!

まっつんさんが尋ねた店員さんはやばかったね><
引くに引けないまっつんさんも面白かったけどv-410

今度はジャパニーズでヨロ!!

かもめさん!
京都SAB行った時はあの店員さんに聞きましょうー^^/

ガチャガチャの大人買いさすがですv-37

お疲れ様でした~。

早退してスイマセンでした><

また遊んでくださいね~ヽ(´ー`)ノ

ミニカー買いたかった(泣)

なおきちさん!
幹事ご苦労様です^^v

自分はMTはもー乗れないと思います・・・
  教習所で体で覚えた技術が今では・・・2㌫くらいしか・・・

MTだって大丈夫♪

今の車の前、車なしの時代が1年くらいありました。
けど、納車の時、エンストしなかったし、家までまともに帰れましたよ♪
(アクセル踏めば、とんでもなく加速したので、怖かったけど...)

少しでも乗れば、後は体が思い出しますよ、きっと。

かもめは半年、入院してたけど退院してすぐに乗れましたよ^^
よ~は、ハンクラで繋げれば後はシフトアップだけですよv-116

ホノミさん!
ブランクありでスゴイと思います!

 自分は納車の時,簡易MTまでシフトを入れてしまい気づくまでローで走ってましたi-6

かもめさん!
あ~ハンクラv-21

昔よく聞いた言葉・・・

たまーにはMTを運転しないとMTの楽しさも忘れてしまいますね><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/48-b6ca128c

