スポンサーサイト 


取り付け♪ 

愛知のHGさん(ぽんこつさん)に北海道から取り寄せてもらった,紫鮭の取り付けをしてもらいにディラーへ

200609102.jpg

ついでにセーフティーチェックも一緒に
 あとメーターの移植もしたんで,一応ディラーに報告をして整備手帳に書いてもらいました

一旦車を預けていて,取りに行った時に,23Sのサンシルが洗車せれていて,サイドにSP23のエンブレムが・・・

 ん~,あれを付けているのはそーとーなアクセラ好きに違いないと心の中で確信をしてました

HNを聞き忘れましたが,多分,香豆陽路さんですよね
 自分の15Fをまじまじと見てくれてました

たまーにディラーに行くとアクセラが止まってますが,オーナーさんが分からないので話す勇気がありませーん><

200909103.jpg


今回はリアスポを装着したので同じようなアングルからで




ジェームスで,高かったのが半額近くまで落ちてたのでつい購入・・・
200609104.jpg






ぽんこつさーんありがとうございましたー^^
 羽がついて早く走れそーです
スポンサーサイト

コメント

おお!

紫鮭付きましたね!
長島か富士オフで食べさせてもらいます(笑

そのフロアマットのLEDマット、長島のとき自分も悩んでました(笑


追記

LEGACYさんの富士オフの参加表明見て笑っちゃいました!
ジュース拭いちゃいましたよw

ちょっとした天然具合が面白かったものですからw

紫鮭付きましたか!
やっぱりあると良いですね!

走ると北の臭いがします・・・。

ONEさん!
やっと羽つきました^^
 フロアマット今の所きれーです^^

参加表明のは,マジでビックリしました><

ぽんこつさん!
 やっぱついてるとどっしり感あります^^

走ると北の臭い・・・ほんのーりしましたi-229

おお、これがナガシマで贈呈式がおこなわれていた「紫鮭」ですな!?
さすがは北海道産です(違う

ハネオメです~!

わたし…街中走ってて不意に怪しいアクセラ(ステッカーやエンブレム)見つけちゃうと、前に出て信号待ちで横に並んでオーナーをチラ見しちゃいますf^_^;

だって気になっちゃうもんo(>_<)o

ヤンヤンさん!
そーです!ぽんこつさんが光速で腰振りしながら受け取ったモノですi-197
削るればカツオブシが出るらしい・・・(嘘)i-201

かもめさん!
あのピカピカデカデカホイールに並ばれたら緊張しますよー^^/

確かにいじってるアクセラがいたら後ろにつきますねー^^

お~~~

わお! いいですね
速く走れるようになったからって ぶっちぎらないでよ・・
うふ!

toshiじぃさん!
いやいや,toshiじぃさんの早さには着いていけないです><

 夜は安全運転でi-179

紫鮭装着オメ!やっぱあるとないとじゃ大違いですね~

羽が付いて速く走れるようになったついでに長野までドライブどうですか?(w

鮭も天然ならLEGACYさんも天然!って訳ですねw

長野一緒にどーです?煽煽

遂に!ですね~!
また、見せてくださいね^^

ふじさん!
確かに羽がついて飛距離は伸ばせるよーになりましたが・・・
長野・・・体力・天候次第です・・・

と,思っていましたが,近場の京都でオフが開催i-237
         天 秤
     京都 >= 長野i-201

原さん!
て,て,て,て,て,て,て,天然ですかi-229i-198

鮭チャズケまた食いに行きたいですi-225

スイマセンがきっと長野は今回パスになるんで,
次回また原さんのコメントで土曜開催して下さいi-229

てんちゃんさん!
やっと皆さんに追いつきました^^;
長らくお待たせしましたi-179

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/47-ac2c7e3f

