スポンサーサイト 


秘密基地オフ + 奈良オフ 

アクセラがレベルアップする場所で,イカリング施工があるので,見に行きました
 自分の一番の目的は23Sメータの付け方を教えてもらいに

 20060828224120.jpg

terunさんとマサさんのイカリング
coolbiz.jpg


やっぱり皆さんバラシなれてるんで,迷い無く作業が進んですぐにヘッドライトが取れます

室内作業で,

hako.jpg

蒸されて

tens1.jpg

剥かれて

20060828224900.jpg

取り付け~

集中する時間が大半を占めますねー><

わんちゃんさんはいきなりラストシーンしか見れず残念でした
和葉♂さんはラストの締め作業担当でギボシ端子ですかねー?極めてましたね

うまく点灯しましたが,きれいに写真に撮れず><


両車が一応完成して,いざ奈良の針へ

ファンカーゴの前で自己紹介を始め~いつものゾウの場所で吉野さんの言葉で始まりましたー
 ホント遠距離の方は参加ありがとうございます
しかもおいしいお土産まで

 一応企画していた事が進んでよかったですね^^忙しい中頑張って下さい吉野さん

時間も遅くなり解散なんですが,皆さんF1見たいのか・・・ホントお早いお帰りで

では,また10月頃に集まりましょうー
スポンサーサイト

コメント

おかげ様で楽しい時を過ごせましたよ

目玉の無いアクセラが2台 びっくりしちゃいましたよ
でも楽しいですね
ありがとでした~又よろぴく~~v-10

お疲れ~

メーターのブルー間接はきれいに点いてますますね~、後はイモビをどうするかと、色をどうするかですね!

奈良のオフは、他府県からの参加の方も多いですよね~!

次回の大物の取り付けも楽しみですwww

お疲れさまでした

2枚目の写真の右上に写っているのはワタクシですね・・・犯罪者風に目を黒塗りしといていただけると幸いです(笑)
イカリングやる時は呼んでください、微力ながらお手伝いしますよ(~o~)ちなみに、実はかなり疲れました(^_^;)多分精神的なものですね、初めての作業のうえに失敗が許されないので・・・
また奈良オフにも参加(次は最後まで)できるようにしたいので、その時はよろしくお願いします

ブラックアウトいいですね~

リアスポと交換で・・・
セイセイセイ・・・

toshiじぃさん!
色んな作業を見るのは勉強になりますね^^b
 やっぱり皆でやるのは楽しいですi-190

てんちゃんさん!
また秋頃にメーターの色の相談可能性アリですi-229その時は宜しくですi-179 色はだいたい皆さんの見て・・・i-179

terunさん!
ヘッドライトドロのよーになっちゃってますね^^;
確かにイカの作業はめっちゃ精神を集中しないとダメですね><もしやる時があれば必ず声を掛けさせてもらいますi-237
奈良オフも是非i-199

ぽんこつさん!
それは・・・
セイセイセイセイセイセイセイセイセイ×1000i-199

しまった..

奈良オフお疲れ様でした~。

LEGACYさんの変えたメーターを見るのを忘れてしまった...><;
次回のお会いした時にでも見せてください~。

他にもいろいろ変えてるとことか見たいです。
(私のはどノーマルだし...><)

セイセイセイセイ。

お疲れ様でした!

奈良ファの皆さんを長島にLEGACYさんが連れてきて下さい。

お疲れ様でした。23Sメーターいいですねえ。もう少し安ければ
おいらも考えるのですが・・・。
しかし今回はDIYの奥の深さを教わったっつーか・・・。
後半は心がおれてましたワ(笑)v-239
LEGACYさんもイカいっときまひょ。
もち割れやすいけど光量の大きいやつで・・・!!
2つしかついてないですが、キレイですよんv-237

ホノミさん!
お疲れ様ですー^^

オートエグゼからもーすぐエアロが・・・

少しずついじっていきましょー^^/
 

原サソ!
お疲れ様でーす
あの助手席いいなー^q^
奈良ファの皆さん~帰りは少し眠いですが,長島にいきましょー^^/

マサさん!
お疲れ様でしたーi-197
確かにDIYの奥の深さを教わりましたi-183
 でも,あの明るさはいいですねー^^
んー究極の選択だーi-6

乙~(=゜ω゜)ノ

奈良オフも県内組の勢力をもっと集めたぃですねぃ

ぢゃんぢゃん勧誘しましょう(笑)

ゆばチャン!
ォッ~(=゜ω゜)ノ

県内・・・確かにi-184
 アクセラを見かけたら
①後にピッタリ
②数分後,前に出る
③ウィンカー出して駐車場に誘導ですねぃi-237

今までやっていたブログがなぜかログイン出来なくなったため、FC2に変えました。

迷惑をおかけしますが変更の方宜しくお願いいたします。。。

記事に関係のないことを書いてしまい申し訳ないです。

原さん!
確認しましたー^^

コメントなんでもOKですよー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/46-d069e211

8月27日 牡蠣の殻むき・イカ祭り?

terunさんがイカリングを仕込まれるということで、二度とやりたくないと言っていたにも関わらず、またしても牡蠣の殻むきをやることになりました。といっても、今回内装職人はアドバイザーに徹して、施工自体は
  • [2006/08/31 11:47]
  • URL |
  • 内装職人の日記帳 by ヤンヤン |
  • TOP ▲

8月27日 牡蠣の殻むき・イカ祭り?

室内にヘッドライト・ユニットを持ち込んで、さっそく「牡蠣の殻むき」開始!こちらも一度通った道で手順が確立されていますので、どんどん作業は進んでいきます。
  • [2006/08/31 11:47]
  • URL |
  • 内装職人の日記帳 by ヤンヤン |
  • TOP ▲
