スポンサーサイト 


滋賀BBQオフ♪ 

幹事のなおきちさん!飛鳥さん!お疲れ様です~


nec_0001gyo.jpg

渋滞のせーで,予定より少し遅れて到着

もー八割の方が着いていました

 先週の三兄弟オフのよーにずーっと晴れと予想していたので,後で写真を撮るよーにしましたー^^

流れは~自己紹介が始まり~炭に火を付けて~がっつく~

もーうまい肉や魚介類ぃだったんで,写真より食事でした

あらさんのイベントで,おめでとうございますー^^
nec_0002ftr.jpg


けっこう食い終わった時に参加無理なんかなーって思っていた長野組の方が来てくれました~

CIMG2512.jpg


ォひさしぶりーのふじさん と,
CIMG2510.jpg


CIMG2511.jpg


CIMG2509.jpg


はじめましての,ポンさん
衝撃のかっこよさに三連単
白のイングスエアロは大きく見えるぅ

BBQもあとスイカ割りを残す位になった時に激しい夕立が

皆いっせいに屋根のある所へ
CIMG2514.jpg


CIMG2513.jpg


CIMG2515.jpg



自分が雨避けしていた所に,

CIMG2505.jpg


このタッグが・・・
 激しい銃撃戦が繰り広げられ・・・少し流れ弾が・・・

 岡山の方はパワーが半端じゃないですね 素晴らしい体力です
岡山オフはひどく疲れそうな予感がしてしまいました


その後,
後片付けをして~ 駐車場に移動

同じ駐車場にあったアクセラ達で,多分初めて見るアクセラ達~




CIMG2486.jpg

てらぼんさん!
 グリルの赤がワンポイントですねー^^ 

CIMG2494.jpg

noriさん!DALさん!
スポイラーがめっちゃ出てます!

CIMG2503.jpg

飛鳥さん!
ボンネットが黒だったんで最初,Fizzさんと間違えてました><

CIMG2507.jpg

ホノミさん!
同じ奈良で,がんばりましょーか^^

CIMG2500.jpg

CIMG2490.jpg

長野熱いですねー


その後,毎度の締めの挨拶があって解散~
 幹事のなおきちさん!飛鳥さん!ありがとうございました 参加の皆さんお疲れ様でしたー^^/ 



最後に最近付けたモノーーー

NEC_0006sglir.jpg

アルパインDDリニアー
 スピーカーグリルもくり抜いてるから音の通りがサラに


NEC_0005tbalnasi.jpg

ツイーター
全然シャンシャンと耳障りな音がでない

ケンウッドのサブウーハー
低音最高です^^ コントローラーの弱い両面はもうすぐ改善

tablenec_0001.jpg

サイドテーブル
ケータイ置きに最適アンド見た目最高 
 このスペースを活用できたのはですね

ラストに
NEC_0004milky.jpg

ミルキーウェイ?
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!
渋滞があそこまでひどいとは思いもよりませんでした(反省

突然の大雨でグダグダな空気も流れる中
テンション上がる人もいらっしゃって
逆に楽しめたりもしましたね(笑)

今回はじっくりみなさんのお車
拝見できなかったのが心残りです><

お疲れ様でした~

いや~楽しかったですね~

あれだけの人数があつまるとすごいですね~

途中、豪雨になりましたが、あれはあれでよかったのかな?www

また今度あそびましょ~♪

おつかれさまでした~
今回はバッチリ半そででしたね(笑)
なんだかんだでも楽しいオフ会でよかったです~

なおきちさん、Tシャツスケテルヨ…

スピーカーいいですね{びっくり}カバーがうっとりデス。

なおきちさん!
幹事お疲れ様でした!
スイカ割りも見たかったですが,水鉄砲もかなりおもろい風景でした^^
じっくり皆さんの車が見れるようにまた開いてくださーい^^;

Fizzさん!
お疲れさんです^^
 豪雨の中FizzさんとLu君が二人パラソルの下でミニトマト食ってる絵が面白かったですi-179
また集まりましょー^^

syrupさん!
腕のお肌がヤバイですからねー><防御しました^^/
豪雨の割りに楽しかったですね^^
 なおきちさんのサービスカットになってましたねi-237
スイマセンなおきちさんv-388

 スピーカーグリルくり抜きいいですよ^^

お疲れ様でした~

ブラブラとアクセラのリンクをうろうろしてたら発見しましたので。

BBQオフ、お疲れ様でした。
数少ない?奈良アクセラとして、がんばりましょうねw

お疲れ様でした~♪

銃撃戦に参戦してもらえなかったのがひどく悔やまれる今日この頃です。次回は臆すことなく参戦してください。約束ですよv-238

遅くなりましたが…

先日はお疲れ様でした~
いつもいつも話し相手になってもらってありがとうございます(w
サイドテーブル、本人がUPするまでうちのブログにアップするの
控えてました(w
これで心置きなくBBQレポ書けます… 時間があれば(w

ホノミさん!
もし地元で見つけたら勝手に後走らせてもらいまーす^^/
 アクセル踏まれたら,ソッコウ付いていけませんが^^;

猫夢中さん!
かもめさんとの銃撃戦すばらしかったですよ^^
 Lu君なんか本当の野戦の格好に近かったしv-37
参戦する時は猫夢中さんのドア内張りをシールドとして使わせてくださいv-221

ふじさん!
アップ遅くなりスイマセン^^;
 自分の場合は先にアップしてもらって結構ですよ^^
大渋滞オチ彼様でしたi-197

それにしても駒大苫小牧強すぎです!スライダーキレまくりi-22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/43-566cf002

