スポンサーサイト 


ふーさん!来ました! 

先月発注したものがついに届きました

 第二号ですよね
table.jpg


明後日にでも装着させます!


















 少し気になること

①またですが
akarusa.jpg


右側がスモール連動です!左はスイッチで付くようにしてます!
 寿命なんですかねLEDって超寿命って聞くのですが


②最近付けたモノ
20060809224302.jpg


20060809224328.jpg


明るさはいいんですが,動きがカタイ! やっぱりデフィはスムーズなんでしょうか^^?


③コントローラ
20060809224515.jpg


写真はきれいな状態ですが・・・
 暑いのかダレテいるのか数分後にはベターって垂れてきます><しかも少し粘膜付けながら
 これって強力粘着テープでしょうか!?
スポンサーサイト

コメント

LEDドリンクホルダーコースターは自分のも2つ
逝きました・・・。i-241

不良品ですかね???

このコントローラーは・・・。

ターボタイマーの一種ですか?(違

エーモンのPP面用粘着テープか
マジックテープなどはどうでしょう?

もしだめなら溶接でいきましょう!

メーターはバキューム計ですか??
取り付け位置を少し変えると動きが変わるかも??です。
昔ヤンヤンさんも針の動きで悩んでいらっしゃった覚えがあります。
一度ヤンヤンさんに聞いてみてはいかがでしょう??

>取り付け位置を少し変えると動きが変わるかも??です。

メーターを運転席じゃなく助手席に付けるとか、足元に付けるとか、後部座席に付けるとかすれば、動きが良くなりますよ!

え、メーターの位置じゃないの?

(?ω?)/

Fizz号に付けてください~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

うちも、LEDのドリンクホルダーは既に3つ逝ってます。
この製品はなにか問題があるようですね‥‥。

両面テープがダメなら、穴開けネジ止めでしょう!

このバキューム計は機械式ですか?
電気式でなければある程度は仕方ないですね。
ちなみにうちのはグリス切れが原因でした。
分解して油を差したらぴょこぴょこ動くようになりましたよ。
(ふつう、分解しませんが‥‥笑)

これはセンターテーブルですか?うちはサイドを思案中です!

いいですね~、LEGACY号の進化は止まりませんね!!!

キタ━(゚∀゚)━!   うちもサイドテーブルは欲しいなぁと思いました。
便利そうですよね。

コントローラーはそりゃ加工埋め込みでしょう

ONEさん!
コースター何回逝っても何回も買ってしまう自分がいそうです><
 最近溶接でも解けそうな炎天下です><

おまつさん!
パキューム計ですi-197
 今日よく見るとホースが少し隙間に詰まってました><
このパキューム計を理解した後に一度聞いてみま~す^^

Fizzさん!
後部座席意味ないじゃ~ん♪
Deffiの追加メータ買ってくださーい(* ̄Oノ ̄*)

ヤンヤンさん!
LEDのドリンクホルダー改正版を作成してください^^v

 え~このバキュームは・・・字光式みたいです^^;
i-203分解ですかi-198
まー安いモノなんでi-237

てんちゃんさん!
これはサイドです^^/
 センターは勇気が足りず未購入ですv-39
やめられないとまらない~i-194

ふじさん!
やっとこさ来ましたi-179
 これでまた見た目が良くなりましたよ^^

皆さんのコントーラネタありがとうございますi-201
 どれかやってみます^^i-219

センター買うンだったらサイド4枚逝ったほうが



カッコイイ・・・


オレは他メーカーのが出てきてから職権を使って買うかもwww

物欲煽り隊さん!
四枚の絵見て見たいなーi-179近い内に見さして下さいね^^

 職権ですか^^i-198 ん~気になるぅi-204i-6

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/42-b0fdec17

