スポンサーサイト 


三兄弟オフ! 

真夏のオフに参加しました^^
CIMG2430.jpg

前日に参加表明を出して参加してよかったです!

 かもめさんも印象通り
デミオはヤンチャ系の印象でした
アテンザは大人とゆーか落ち着いてるとゆーかな感じで♪
アクセラは一番良いと思ってしまいます

CIMG2432.jpg


強烈な日光が降り続き超焼けました><

CIMG2434.jpg


ふーさんの登場シーンも強烈でした ご本人は暑い中大変な思いでしたがこちらにとっては珍しい光景を見さしてもらい笑ってしまいます
でも,無事で良かったです


 ふじさんと早めに昼食を取った後アクセラの皆さんと木陰で少しLu君を松に近づけたりしてグダグダと・・・
 

わらしべ&ビンゴ大会へ
この時,かもめさんが神になりました
 かもめさんの手にビンゴカードが行くと穴が開いていきビンゴに 何人もの方が救われました

ビンゴ中に来ました 今一番熱いアクセラが
CIMG2431.jpg

ラッキーな事に隣に


楽しい時間は早いもので,解散となりアクセラ組は下の駐車場で撮影会

CIMG2426.jpg


CIMG2424.jpg


皆さんお疲れ様でしたー^^
 特に幹事のほわんほわんさんをはじめとするみなさん!
とてもいい思い出になりました
また集まりましょう^^b
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
日焼けを通り越してヤケドになってましたけど、大丈夫でしたか?
なんとMSアクセラと並んで停めてあったんですね。
いいなぁ~ツーショット。v-212

ヤンヤンさん!
今少しづつ脱皮が始まってしまいましたv-12
このツーショットうれしーです^^v
 それにしても真紅でしたねー^^i-199

日焼けはどうですか?

初カキコさせてもらいます!
もう大分前になってしまいましたが、参加ありがとうございました!
日焼けはどうですか?
今はかなりむけむけになってしまってます・・・
皆にどこに言ってきたの!?と聞かれまくりで大変ですw

ほわんほわんさん!
少し間があきましたが,日焼けのムケムケやっとマシになりました><

服脱ぐと恥ずかしい位色が別れてます><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/41-172af4c7

MAZDA3車種 青空オフラインミーティング

夏真っ盛りの8月6日(日)第2回マツダ3兄弟の各オーナーズクラブ ・アクセラオーナーズクラブのサイドアクセラ ・デミオオーナーズクラブのチャオデミオ ・アテンザオーナーズクラブのアテンザネットワーク
  • [2006/08/09 11:50]
  • URL |
  • 内装職人の日記帳 by ヤンヤン |
  • TOP ▲
