スポンサーサイト 


つうぃにベリー装着>< 

やっぱりエクステリアも少し変えるだけで大分感じが変わるもんですね~
まー最初の頃はP1000070.jpg

このままでも十分良かったのですが・・・心は変わるもので

やっぱり色々追加したくなってきて・・・行動を抑制できませんね
そして

CIMG1080.jpg


おいおいおいおいおい~

あとはやっぱりホイールやなー
そして今日は初ヤンヤンさんとご対~面~&初尼Doゥ~
もー伝説級のお方と会えるのでとても楽しみでした

尼Doまで先導してもらいケツを追っていましたやっぱりETCは必要やなーと思いつつ

尼Doって合言葉じゃなくてホンマに存在する名前だったんですね

写真で見た事のある場に止め

CIMG1082.jpg


輝きが少し違う

やっぱり雪国から来ると

CIMG1086.jpg

・・・・

とりあえずバックスに行き,私はウーロン割りさんの助言ももらったPIAAのワイパーを購入しました
撥水ハゲタ部分が治ることを願い・・・

CIMG1079.jpg

ヤンヤンさん装着ありがとうゴザイマス

そしてやっとマフラーカッター

CIMG1081.jpg

走行中はずれませんよーに^^;

ヤンヤンさんも何点かアイテムを購入されて何かやる気配マンマンでした^^楽しみです

後にLuさんとこうへいさんが来られました
CIMG1089.jpg

んん?こちらも雪の被害が

CIMG1087.jpg

こうへいさんもヤンヤンさんに会えて感激~

その後すぐにリアスピーカーを交換していました
CIMG1090.jpg

いい音出てましたねー

その後ヤンヤンさんが忘年会に行かれて,Luさんの知り合いの方のデミオとアテンザの,これまた最高にかっこええ車を拝見させてもらい解散でしたね


CIMG1083.jpg

ヤンヤンさんこのスカッフの活用の仕方近いうちに私もやらせてもらおうと思います

ソバおいしくいただきます

今日の最後に
CIMG1092.jpg

良い・・・
スポンサーサイト

コメント

明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
htt://projsex.com/

おお!

ベリーやっぱかっこいいですね!

かなりイメージ変わってすてきですv-33

ベリー装着おめ~っ。

引き締まりましたね~。

ウチも20Sのフロントグリルがあるんですが、
何かと出費が多くて、グリルアンダーの注文すら
してません~。

それっと~、リンクありがとうございました。
こっちもさっそく貼らせていただきます~。

奈良にはちょいちょい行きますんで、
今後ともよろしくですっ!

^^V

原さんありがとうございます!
フジツボのバック走りたいです^^

GIBSONさん
私も出費ギリラインです><少し余裕ができたらすぐに車に投資してしまいますねi-229

4枚フィンが!

かっこいいですね!私も最初はエグセかベリーで悩んでました。
しばらくすると、23Sグリルが手に入り、今ではお気に入りです!
リップも装着すると、当初のイメージとはかなり変わりましたねぇ。
実物を早く見てみたいです!!!

やっぱフィンはスマートに感じる^^

でも近くからのぞくと中がまる見えなんで,中に金網を装着する予定です^^ウーロン割りさんみたいにホーンを付けるとチラリズムでかっこえーんすけど...ホーンは今の所付ける予定入れてないんでi-229

初「尼Do」、お疲れ様でした。
SABでの買いっぷりを見て、今後ますますの進化を予感しました(笑
これからもよろしくお願いします。

今回は尼DO参戦できませんでしたが、是非次回は参戦したいです。
LEGACYさん号も進化したことですし、また遊びましょうね。

ミラーいいなぁ・・・

ヤンヤンさん!
初尼Do先導ありがとうございました^^
今日発注漏れのが装着できましたi-189これで外観15Fおさらば~i-88次はシートカバーかな~i-185

EPOさん!
京都の時よりはるかに良くなりましたi-237
雪が溶けたら三重愛知の方いつでも行きますよi-234
あ,でも土日だけi-229

お疲れ様です~

テカテカとしたボディ羨ましかったです。
マフラーカッター付けちゃったんですね。着くのがもうちょっと早かったらもっと太いマフラーカッターをお勧めしたのに・・・(笑)

Luさん!
そーですね^^付けてみたらまだまだスペースに余裕がありましたi-229あの上からもう一層できるかなv-39

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/4-c80491d8

12月23日 関西忘年会・前哨戦オフ

関西忘年会オフ当日の昼間、尼Doに行ってきました。一緒に行ってくれたのは‥‥LEGACYさん号(奈良)今回はじめてお会いしましたが、京都SABオフのときからさらに
  • [2005/12/26 11:35]
  • URL |
  • 内装職人の日記帳 by ヤンヤン |
  • TOP ▲

12月23日(クリスマスイヴイヴ)プチオフ

今日はヤンヤンさんに用事があったんですが、家の前は昨日の状況から少ししか変わっていませんでした。でもダメ元で出発してしまいました(笑)途中でトラックが5km/h
  • [2005/12/26 23:23]
  • URL |
  • Luのぐーたら日記 |
  • TOP ▲
