スポンサーサイト 


フルーツを求めて^^ 

 アクセラを購入した時からスピーカーは早めに変えようと決めていたのがズルズルと長引き



 やっと付けれる条件がそろいイザ品揃えの良い津島ジェームスへ
少し前から津島の方達と連絡を取り,アクセラHGぽんこつさんが遊んでくれる事になりました

 行く途中小腹が減り
NEC_0004.jpg


なにかとよくお世話になる場所で

 マクドでもと思い入ると,観光バスの乗客の列で並ぶ気が一瞬でなくなりしょーがなく自販機のジュースだけで・・・


 自販機から取り出すと既に何故かヌルイ

途中チョーオセーラパンが中々道を譲らないなどここから運気が下がり気味



 津島に入ると何故かいきなり大雨

京都の白い方と同じ天気男なのか・・・


ぽんこつさんより早めに到着して色々取り付けるものを見積もってもらいだいたい予想通りの値段になりサインを

 でもスペーサーがやっぱり少し微妙なよーで><

まーでもとりあえず作業開始やなーって思っていたら聞きたくねー言葉が・・

 今日ちょっと作業出来なくなりました

 うおォォォーい
 なんで?
 クラウンの作業が入りまして

マジか><

 まー特に絶対今日しかって事はなかったけど・・・

いきなりやる事がなくなり
 せっかくぽんこつさんまで来てくれたのに

でも予約はできたので,来週リベンジで仕事終わってからソッコウ行きます


他に少しやりたい作業があり他のカーショップをうろつきましたが目的のモノがなく何故かまた光モノを購入してしまいました

 せっかく来たのでどこかに行きたかったので,有名なフルーツショップへ




 ここの店員さんはすごくイケメンな方ですごく音の良いマフラーを付けたカッコイイ車に乗ってる方でした
NEC_0005.jpg


原さんでした

 それにしてもとしのすけさんはあんな見晴らし良い場所でよくDIYが出来ましたね^^; すごいです

 甘いもの好きな自分にはたまらん場所です


いきなりお邪魔してすいませんでしたー
 ダイナマイトスイカ・・・あんなネタ大好きです

閉店までお世話になり,例のお茶漬け店に

 向かうとこんな日にお祭りが・・・ 久しぶりに愛知の夜を走ると・・・渋滞アンドヤンキー^^

めったにしない縦列駐車をして入店^^v


パイ茶など冒険したいのがちょうど品切れだったので,お勧めを食べました カルビまで すげーおいしかったです では,奈良に来た時は・・・常連な店ないんで探しときます

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~
お茶漬け美味しかったですね、パインが無いのは残念でしたけどね・・・

今度はフル装備なLEGACYさん号も見に行きますね。

車出して頂きありがとう御座いました!

奈良は生八つ橋ですかv-398
  • [2006/07/31 18:00]
  • URL |
  • メタボリック原
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぽんこつさん!
次回是非パインいっちゃいましょ^^i-234

来週行ってきます^^; 作業中・・・

メタボリック原さん!

 ピンク付きましたが色が小さい><
ピンクネオン・・・

八橋ですか^^ 奈良だったかな^^;

まだ果物届いてませんが・・・www

Fizzさん!

愛知に遊びに来て下さい!

生八つ橋は京都ぢゃねぃの???

奈良は

奈良漬、大仏のハナ●ソ、鹿煎餅

とかぢゃね?www

Fizzさん!
新鮮さが一番なんで長島の時に買いに行きましょ^^

隊長さん!
やっぱり奈良は八橋じゃかったですね!
 奈良漬はうまいのかなー^^?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/39-50582db4

