スポンサーサイト 


龍哉さん迎撃オフ② 

お次は伊賀の秘密基地で電子工作です

NEC_1888.jpg


NEC_1889.jpg



行く途中,後から強いオーラが
 いかついブラック,良い音がするアクセラが

ふーさんでした 次回はバックを走らせて下さい^^ ずっとバックミラー見ながら走ってました^^; ふーさん号いつも夜しか見てなかったので
NEC_1894.jpg

おじゃますると,ぽんちゃんが
 少しスリムになりました

龍哉さんは前日の残りの部分を青化する作業でした
キュアアクセラさんは液晶反転
ぽんこつさんは切れてないですよ!?切れた青球のセット
わんちゃんさんは液晶反転&間接照明の作成
自分は余ってたLEDを使ってシフトの色を青に!

LEDの点灯の仕方は少しずつ理解できてきました^^
 が,ハンダの仕方が自信ないので・・・

作業が進み,それぞれが完成していきました
 見ることは見ましたが,撮りわすれました><

お昼になり食事移動
アクセラが集まるお店に
NEC_1893.jpg



食後,一旦完成品を見るために暗い場所へ
NEC_1892.jpg

来ましたね~ 青が^^

そしてスイッチ全開
NEC_1891.jpg



途中雑貨屋に寄りましたが目的のブツなし

で,途中大雨が降りながらも作業の続きを行い完成

NEC_1897.jpg

光らす場所をしっかり位置取りしたのに位置がずれていて,未完成モノに 少しずつ直していきます

途中,ぽんこつさん,キュアアクセラさん,ふーさんが帰宅されて,その少し入れ違いで,syrupさん,原さんが来られました^^
syrupさんのフォグの網部分キレーに補修されていたよーな^^
原さんはもーすぐエアロが付く予定で

そして,もう一つ
NEC_1886.jpg


マフラーカッターが大きくなりました

 ふーさんありがとうございます
これでリアがまた強くなりました
NEC_1898.jpg





龍哉さんは解散後原さん達と愛知で遊ばれたみたいで
 
関東からお疲れ様でした~

また是非遊びましょう~関西関東中間地点で
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です~

写真、きれいに撮れてますね!自分のはブレブレです・・・orz
マフラーカッターもバッチリですv-218
シフトゲートは自分的にはD部分は白でもいいんですけど!
がんばってくださいね!

お疲れ様です
自分はどんどんイルミが死んでいきます!
何故?

切れてないっすよ~と言ってほしいものです。

てんちゃんさん!
秘密基地は色んな作業が見れて楽しいです!
 かわゆいぽんちゃんもいるし^^v

ちょっとまたシフトの所いじってみます^^;
 最悪の場合あの青球も付けて無理矢理やっちゃうかもv-40

ぽんこつさん!
乙です!
イルミ謎ですね><
 ELチューブを付けまくりましょー^^

どもです~

スポット参戦させてもらいましたっ☆2日連続でお会いできましたね~。
フォグはすこーしバージョンアップしましたよ~♪


ぜひとも相互リンクをっ!

syrupさん!
②連ちゃん楽しかったですねー^^
 やっぱりフォグverupされてましたかi-184

そーいえば何度もお会いしてるのまだリンクしてませんでしたi-229
 是非お願いしますi-179i-234

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/38-e3f749d6

7月16日 龍哉さん迎撃オフ 2日目?

「濱からの刺客・龍哉さん迎撃オフ 2日目その1」です。今日は、伊賀の秘密基地に遊びに来てもらいました。
  • [2006/07/21 17:31]
  • URL |
  • 内装職人の日記帳 by ヤンヤン |
  • TOP ▲
