スポンサーサイト 


龍哉さん迎撃オフ①♪ 

関東から関西に来られるとヤンヤンさんのブログに告知がありましたので,参加させてもらいました

 当日は晴れたのが良かったのですが,暑すぎましたね
今回のオフは何かと暗い場所を好むオフとなりました

 それは,当然
NEC_1890.jpg


光物を見たいからです


 この後,メシを食いに下界に

食った後に初めてお会いするバーベキューマスターさん
 スゲーデケー音のするマフラーを付けたWRCインプ写真撮り忘れ

 ここで,DIYが開催
  龍哉さんはセンターパネルの青化
  hiroさんは内装を高級化
  Luさんはタイヤローテーションをしようとすると,ロックナットを忘れているオチが タイヤまで積んでたのに さすがです

 自分は,少し店内へ移動して見積もりを・・・

この後,愛知からEPOさん,原さん,原さん彼女さんも参加してもらい七岸へ


CIMG2397.jpg

 
一足先になおきちさんと,おすぎさんと自分が到着
 やっぱこの場所最高にいいです

そして皆さん到着~
CIMG2405.jpg


~主賓~
CIMG2401.jpg


CIMG2406.jpg

携帯でもキレーに撮れましたか


スイッチ音
CIMG2407.jpg


CIMG2409.jpg


CIMG2408.jpg



明るいよー(´q`)
 音連動が欲しくなってしまった一日でもありました



スポンサーサイト

コメント

どもです☆ミ

写真いっぱいageていただいてあざっす!!!!!

LEGACYさんのアクにゎ少し親近感がわきました(ワラ)

つぎゎ長島ですか????

是非リンクおねがいしまぁす☆ミ

お疲れ様でした!

写真綺麗に撮れてますね!!

龍哉さん!
遠征お疲れさんですi-234
自分も光モン好きなんでi-190
 いいモノ見させてもらいましたー^^v

是非長島で再会しましょー^^ ってこっち方面でスイマセンi-237

 リンクさせてもらいまーすねー^^♪

原さん!
最初はホンマに来てるとは思いませんでしたよ><
 津島の行動力はさすがですi-200

帰りの豪雨はホント恐怖でしたi-183

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/37-6a8697fd

7月15日 龍哉さん迎撃オフ 1日目?

濱からの刺客・龍哉さんが、関西の聖地「尼Do」に上陸。関西メンバーで迎撃しました。
  • [2006/07/21 17:30]
  • URL |
  • 内装職人の日記帳 by ヤンヤン |
  • TOP ▲
