 


DIYオフ+長島+α 

先月の長島でぽんこつさんにお願いをしてオフしてもらいました
CIMG2346.jpg


自分のミラーウィンカーが雨などの侵入により無残な姿になったので,ぽんこつさんのように青も光らせたかったので
安城に集まったのは自分とぽんこつさんとnobufumiさんです
P1011872.jpg

ここの近くのホームセンターの駐車場で始めました^^


nobufumiさんはグリルメッシュ化をされました

CIMG2341.jpg


ボッコリ取れて
P1011873.jpg

このような顔に・・・

ナンカ三菱のランエボに見える・・・
 このままでも


自分のミラーも平行して
CIMG2340.jpg


外に駐車してるから,間に砂が溜まってキタナイ

配線は生きていましたが片方アースが切れていました><

ぽんこつさんの手馴れた作業でほとんど詰まる事無く完成

CIMG2344.jpg



ほぼ同時にnobufumiさんも完成 早いです

CIMG2342.jpg


かんなり明るいシルバーになりました
 歯が命のアパガードのように


作業が終了し色々回って晩飯をゴリラ地帯へ

 ゴリラ1で飯食った後ゴリラ2でぽんこつさんブツを調達

GSへ行きnobufumiさんとお別れ お疲れさまでしたー


 たくさん集まる事を願いぽんこつさんと長島へ






























CIMG2353.jpg

時間が早いのか周りの車種も少なくアクセラはキュアアクセラさんの一台だけでした
 まー今回は少ないと事前情報がありましたが><

その後回りもポツポツと増えてアクセラも
CIMG2355.jpg

ドラゴンアキラさん

CIMG2352.jpg

お初のマエシンさん

の,合計四台でした 

 当然アクセラの周りが空いてるので,自分の後ろには,
CIMG2360.jpg


CIMG2365.jpg


混合になりました
 アクセラで埋まった時が懐かしく感じました


マエシンさんと少し回りまして,
CIMG2362.jpg

ハマーや,

CIMG2364.jpg


CIMG2363.jpg


CIMG2349.jpg


頑張ってみました
CIMG2351.jpg


そして,もう少し頑張ってくれそうなネタが
CIMG2354.jpg


今は一個ですが,これから増えて行くんですよね




















話は変わり,
もーすぐこれを付けたい予定です
P1011871.jpg


CIMG2228.jpg



コメント

オイラの車に付けて下さい!www
プニュ( ´∀`)σ)Д`)

プニュ2( ´∀`)σ)Д`)

LEGACYさん号かなり光物が増えましたね!まぶしそう!

今度は津島ですか?



Fizzさん!
( ´∀`)=o)Д`)☆
 そーですねー
飽きたら譲ってもいいけど・・・
 多分ウン十年飽きないでしょうi-179i-190

原さん!
ぽんこつさんにスイッチ付けてもたって良かったです!
 あれ全部光りながら帰るのはさすがに注意されそー^^;

前津島ジェームスで付けれなかったのでリベンジで津島に付けに行く予定ですi-190 原さん暇な土日ありますi-198

先日はお疲れ様です
配線がそのまま使えたので大分楽できてよかったです
本当にどんどん青くなってきますねw

次はどこが光るのか楽しみです。

ぽんこつさん!
おかげさまでいい青が出ました^^v

外の青の始まりはフォグからでした^^

お疲れ様でした~
GS出る時に見事に後続車に分断され・・・(泣
追っかけましたが追いつけませんでした。

銀メッシュ目立ちますやっぱりw
黒い部分が虫歯みたいで見栄えが悪いから、次回までに全面メッシュ化かなぁ・・・

そういえば第一土曜でしたっけ・・・。

いつかまた行かねば・・・。

そのときはLEGACYさん先導でジェームスから長島まで・・・。

nobufumiさん!
GSのも時も,カーショップから出る時もランデブーが難しかったですねi-195

次回エアコンセンサー部削ってますか^^i-189
 全面メッシュですねi-179

ONEさん!
また長距離お願いしますm(__)m

i-200先導ですかi-229
  次は原さん来るまでジェームスで待ち続けますi-229

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/35-537396f6

