スポンサーサイト 


取り付けましたー^^v 

EPOさんから譲ってもらったブラックフロントシートをやっと取り付けました~

P1011872.jpg

ついでに

 これも交換しました
P1011876.jpg




交換後


P1011870.jpg





グレー部分はまた次回に,ブラックにします






今回は,
  もう一つ・・・

ウッシッシキャンペーンにひかれました



































P1011875.jpg


はい
ETCです

やっと料金所渋滞おさらばです

 でも,たまーにETCの方が渋滞している時があったよーな
スポンサーサイト

コメント

しっくり・・

落ち着いた内装になってきましたね!

ETC付けられたんですね、魔物の罠には気をつけましょう~^^ドンドン使っちゃいますから・・・

ほおほお‥‥黒内装化が進んでいますね。
メッキパーツもいいアクセントになっていますね。
これからどう仕上げていくのか楽しみです。

てんちゃんさん!
高速乗りすぎて請求額のカウンターパンチにKOされないよーに気をつけますが^^; 危ない予感><

ヤンヤンさん!
EPOさんからもらったブラックシートでだいぶ良くなりました^^
 シートだけでだいぶかわりますね^^v

だいぶブラック化が進んできましたね。
うちもこないだ染めQ買ってCピラーを黒く塗っています
(一本じゃ足りなかった)
あんなに塗りやすいとは思いませんでした。
クセになりそうです(w

いいなぁ~ETC・・・。
うちもつけようかなぁ~(´・ω・`)

黒化いい感じで進んでますね(*゚ー゚)
おいらも頑張らにゃ(`・ω・´)

Fizz号も黒く塗ろうと思っているのですが・・・
実際に見たいです~

だから見せて~♪

ETCほんとに使い過ぎちゃうから気を付けてくださいね!v-400

ふじさん!
上部を塗ってましたか^^ 自分も一発目足りずに助手席だけ黒で何週間か過ごしてました><

ビックリすることに京都のSABで染めQ売ってましたi-197しかもいつも品薄のブラックが多く・・・

京都の白い人さん!
キャンペーンに負けました^^;
一番のキッカケは,ETCに履歴機能を今更知ったからですi-195
白化も楽しみですv-221

Fizzさん!
Fizz号も塗りますかi-211
外は青パンダだから中も青パンダにv-37

じっくり見たらムラがすぐにわかりますv-40

原さん!
ある意味怖いものを付けてしまいましたね><

でも過去に請求額で冷や汗モンがあります・・・
 それは携帯電話です・

初めてアプリ機能が付いた携帯を買って大学の講義中にゲームダウンロードしすぎで,三万i-195 バカでしたi-201

いいですね~黒化
EPOさんのシートも+されて、ますます味が出てますね。
自分はカバーで誤魔化してますよw

あとETC行きましたか
とんでもないスピードで突っ込んじゃだめですよ。

ぽんこつさん!
ブラックとグレーで良い所もあるんですが,欲を言えばシートベルトも黒がいいなぁ・・・

ETCくれぐれもカード未挿入で突っ込まないよーに心掛けます^^

「シートベルトもくれ」ってEP○さんに言ってみて下さい(-∧-)・・・

いいですね~、黒化!

うちも負けじと青化しなければ!!

染めQで(!笑


ETCゲートは40キロでも反応しますよ。
50キロはちょっと危険です!

ONEさん!
ところどころムラがありますが・・・
  良くなってきましたよ^^v

ETC50危険ですか^^;
 なら40手前で行きます^^

ETCは65km/hでも反応しますよ。
70km/hはちょっと勇気が要ります(w


関西の方が関東よりもバー開くの速いみたいですよ。
  • [2006/06/28 23:59]
  • URL |
  • ふじさんin中国(延長決定)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

それだけ関西はせっかch・・・なんでしょうか・・・

てか、内装黒くしたいです・・・

(´;ω;`)

ふじさん!
中国延期お疲れさんです>< ちょっと長島期待してました^^;

 なんと! 65でもいけちゃうんですかv-37

なら60前後でつっこんでいきます^^ i-34i-203i-203i-203

Fizzさん!
 ですね^^ 多分関西は気が短い人が多いからでは・・・

今度尼Doでブラック化しますか^^v-37

そろそろ出番かな?www

もうちょっと煽るン待とうかな(´ー`)ニヤニヤ

物欲煽り隊さん!
 i-229
イッタイナンナンダロウi-229
って逝ってるまに・・・
 奈良オフあるのかな^^?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/34-6341fb10

