 


第一回奈良オフゥ~ 

吉野さんが動いてくれ,皆さんの参加でならオフが開けました~
CIMG2254.jpg

今回ご参加いただいた方~
吉野さん
隊長さん
ポール松さん
りゅうさん
原さん
EPOさん
てんちゃんさん
ヤンヤンさん
Gさん
わんこのわんちゃんさん
としじーさん
アク太さん
よっしさん
以上ですよね いなかったらスイマセン

早い方は六時過ぎからスタンバッテいましたが,遅れて多分19:30位に到着~♪

では,参加してくださったアクセラをザラザラッと公開~




CIMG2249.jpg

フロントにステッカーが目立ち,さらにリアにもたくさんステッカーが


CIMG2252.jpg

この後姿は・・・復活おめでとうございます
隊長さん! としじーさんにホイールを



CIMG2256.jpg

バックランプ球ありがとうございまーす
駐車場に停める時の輝きがです




CIMG2257.jpg

リアのツメを取ってサラに走りに磨きがかかってきましたねー^^

CIMG2260.jpg

この目いいなー ウィンカーもLEDでスゴイこられています^^
CIMG2259.jpg



CIMG2255.jpg

よっしさん少しずついじってますね^^b


CIMG2250.jpg

何故か全体的に暗い写真集
次回までにもーちょっとキレイに撮れる様にしないと

参加された皆さんありがとうございました^^
次回の告示は吉野さん宅で^^

名刺の使い方が増えましたね

コメント

お疲れさんしたー

間に合わせのはずが好評なリアタイヤですが‥

やっぱり4本同じが良いので目通がついたら物色していこうと思います。



もちろん極悪系でwww

お疲れっした。

次回はデジカメ持参で行きます。(スポイラー装着済?www)

きっちり画像に収めますよ~!!!



きっとレガシーさんが遅刻した理由は・・・

(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!

隊●さん!
お疲れしたー♪
 帰り出遅れただけで後姿一向に見えず>< 皆早いですv-37

 極悪系v-40 じっくり探しましょー^^

てんちゃんさん!
てんちゃんさんが一番近かったんですねi-278

スポイラーもーちょっと待ってくらさーい^^;

原さん!
遅れた理由!それは当然迷子に・・・
  地元じゃ大丈夫ですi-237

>LEGACY さん
>帰り出遅れただけで後姿一向に見えず>< 皆早いです

後ろからオデが調子こいてきたので150くらいでぶっ放して
ま、23Sですから軽く流しただけでも速いンすよ。

極悪系の定義はできてますから探し出したら早いと思いますよ。

隊●さん!
テールランプの黒さにまだ極悪系になるとv-37
 楽しみだな~i-179

あ、今頃発見!

Fizzさん!
京都から遠いかもしれませんが・・・
 体力があれば是非来てくださーいi-179

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/33-26ec9051

