スポンサーサイト 


六月の長島~♪ 

今回は原さんがお誘いになった静岡のOneさんが津島ジェームスに来られるみたいで

 その前にEPOさんに内装ブラック化に絶対必要なシートをいただきました~ お仕事の合間にわざわざありがとうございます
なかなかOneさんがどの方かわからないので,原さんにヘルプメールを


 EPOさんも少し合流してくださりよーやく対面

トーゼン車の話をしていると次は車高落としかなーって・・してると

CIMG2228.jpg

急遽装着出来る事に EPOさん色々吸収行ってスイマセン 

 これで少しサイドミラーから見れるかな~

 車を預けて・・・
 
 EPOさんと一旦別れてOneさんと過去の壮絶な話を聞いた後に晩飯食ってるとジェームスから ロックナットが・・・

 シート入れるのに余分な物は家に置いてきてしまい・・・期待に応えられず

 
CIMG2227.jpg

こいつのせいで・・・


時間も少しはやめでしたが・・・そろそろ行こうかなーって思い出発してしまいました・・・ (あーーー 原さん待つべきでしたー

 いつもEPOさんや原さんやとしのすけさんやふじさんのケツを付いて行ってナビも何も見ずにただ付いて行っただけでしたから・・・迷子になりました 最悪東名阪にオフしに逝く所でした Oneさんただでさえ遠い所から来て頂いたのに余計走らせてしまってスイマセンでした 実は前にもこんな事が一度ありました

 大分遅れて長島に来れました 今回もお初な方と会えました~

 CIMG2233.jpg


キュアアクセラさん
ジアラのグリルなんですねー初めて見ました


CIMG2234.jpg


Oneさん
結構な弄りようで 音連動のもっと増やしていきましょ


CIMG2232.jpg


知多のトッシーさん
アテンザで復活はカッコよすぎじゃないですかー^^
それにしてもあんな場所にデイライト仕込むとは参考になります フォグ青にしますか^^?



あ・・・ Z様が到着して途中で写真撮り忘れしまいましたスイマセン

今回の参加者はあと,レギュラーメンバーですね
原さん
えぽさん
としのすけさん
ふじさん
ぽんこつさん
nobufumiさん


  えぽさん号
 CIMG2229.jpg

スゴイよー スゴイよ~
原さん帰りはしっかりZの後付いて行けましたか~?

夜の街灯の光に妖しくいい色に輝くセレブなカーです

ふじさんがZに試乗している間,ふじさんが購入した中国ベスト版CDがカナリ恥ずかしい曲にうつってしまいました
何曲かはイケル曲や笑わしてくれる曲があり楽しかったです でも全く知らない人が見たら倖田の中国版でしたね
スポンサーサイト

コメント

どうも~v-411

ジェームスに着いたとき早く着いたかなとか思っていたらLEGACYさん
の方が早かったですね(笑しかも衝動買いまで自分しちゃってましたし
しかし長島までは大変でしたよねi-183
お互いナビが反抗期だったようで(笑

音連動は・・・増えますかね?(^^;)

また来ま~すi-185

先日は大変でしたね(w 私も一人ではJ'ms→長島は
ちょっと不安です。。。

あの間の抜けた曲、かかってるときにいなくて良かった(w
まだ2枚目、3枚目聞いてないので、間抜け音楽集作ってみようかな(w

お疲れ様でした!

待っててくれたらラーメンでも食いに行ったのにー!
でも自分はPA着いたら速攻天ぷらうどん食べたけど・・・。

早くスペーサー入ると良いですね!それか近々やりますか?2トンのジャッキ有りますし。ジャッキアップが2トンあるわけではないですよ?

今回のオフでLEGACYさんはちょっと天然だと言うことがわかりましたv-433

お疲れ様です!
本当にネタ満載でしたね~、楽しかったです。

また七月のアレについて追って連絡します。

ONEさん!
迷子になった分愛知の土地感が養われたよーなi-229
 とりあえず長島着けて本当に良かったですi-184 また参加して下さい~

ふじさん!
迷子時ホント焦りました><
 では音楽集は原さんのウーハーでi-194

ふじくんパンダおいしかったですi-179

原さん!
大分お腹が減っていたので先に食っちゃいましたが,迷子で体力大分奪われましたi-195
 スペサー自分でやっちゃったら脱輪しそーですよーi-282プロな方にやってもらいますi-229

天然ですか^^; 少しずつバレてきたのかなi-229

ぽんこつさん!
何やら自分が着く前にセイセイと発声されたよーで^^;
 聞きたかった・・・ 
是非次回は,バッチコーイ

アレニついてお願いしますm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/32-d1148c8f

