スポンサーサイト 


内装ブラック化2 

やっと晴れたのでブラック化の続きを
 CIMG2212.jpg


今度は途中でスプレーが切れないように3本購入

内張りはがし~
 CIMG2216.jpg


グローボックス抜き取り~
 
CIMG2213.jpg



 がっぽり

P1011863.jpg



 ふー

P1011864.jpg

中はごっつい配線の量ですね

こいつも剥がして黒に^^
P1011867.jpg




P1011868.jpg


なんとか予定通りのモノ全て成功です

CIMG2211.jpg

スポンサーサイト

コメント

おぉ、ブラック化、すすんでいますね~。
センターピラーガーニッシュは、シートベルトの金具をぶつけると
塗装が剥がれてくるので気をつけて下さいね。

ヤンヤンさん! 
なんとかここまでこれました^^
 ぶつかると剥がれてしまうんですかーi-200
  黒マジックで補修いけるかな~i-6

へぇぇ

これ おもしろそうですね 。
車内でここ黒だったらいいのになぁって所あるんですよね
これやると、なんだか一気に高級感っていうか、安っぽい印象なくなりますね。
出来たら 今度見せてくださいねぇ(^^)

吉野さん!
 内装グレーもいいんですけど,時がたつと汚れが見えてくるんでブラックにしました^^
 内装ブラック化はここで一旦終了します^^

うちは逆に白く塗ってみました。
少しだけですけどね・・・。

しかし塗装は面倒です(´・ω・`)

まぁ、その分出来上がった時の
嬉しさといったら・・・・(*゚ー゚)

おまつさん!
近いうちにその白を見せてください~^^/

 塗装面倒ですね^^; スプレーですけど。。。 

確かに出来上がるとかなりの充実感が得られますね^^b

うちもセンターパネルを染めQで塗ろうかと思ってます。
なんか、塗装屋さんも染めQがオススメって言ってるので。

次回長島、もし行けたら見せてくださいね~

ふじさん!
長島は行く気マンマンですよー^^

 センターパネルを塗りますか^^!
染めQホームセンターにある所はあるんですがブラックだけどこも売り切れでした>< 最初から通販するべきでした^^;

中ピラーは塗りませんか?

自分はピラーにレザー貼りたいと思ってるんですが、一緒にやりませんか?

原さん!
ピラーの取り方FFさんに教えてもらったのに取れませんでした><
 もっと折るくらいのパワーでやっていのかな^^;
是非やりましょー^^/ 集合かけてくださいi-179

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/31-3d4c30eb

