 


5月BBQオフ 

いつもは誰かさんの車バラシオフに参加さしてもらっていますが,今回初めてこーゆーお食事会ワイワイオフでした

CIMG2183.jpg


 Lu君のブログ通りの道順で行くと既に何人かの方がいまして,猫夢中さんが赤棒まで持って停める場所を誘導してくれてましたが,スイマセン!あの一列に停めるだけでと思ってましたのでまー後で移動したんでですね


 今回もお初にお目にかかりますの方が大半でした

CIMG2182.jpg

カッパーレッド初めて生見です 上質な赤でした


 ハイ,ストラト~
CIMG2184.jpg


イッペイさん次回はたくさん見さしてくらさ~い^^b
Lu君はやっぱりいじられましたねー^^

イエロー
CIMG2185.jpg


 ganbooさん,何故か,かなりアテンザに見えます
瓦礫んグさん!オーストラリア仕様ですね

ウイブル達
CIMG2187.jpg


CIMG2186.jpg


CIMG2189.jpg


CIMG2193.jpg



CIMG2188.jpg



CIMG2202.jpg



ウイブルも多種多様ですね
 ライトを蒼化の方やパンダな方や水をハジカナイ方やドデカイホイールの方や・・・ 止まらないので


 ブラック

CIMG2195.jpg


CIMG2194.jpg


CIMG2198.jpg


CIMG2197.jpg


CIMG2196.jpg


吉野さん激しい登場シーンでしたよ^^ でも毎回あの登場の仕方を期待してまいます
 hiroさんに釣られたこうじさんもさっそくSAに登録されてましたね
 
 それにしてもhiroさんのリア
CIMG2192.jpg


ツルツルの隙間無し状態ですね
 運よくリアゲート開ける時にいることが出来てよかったです 一日一回ですからね

 CIMG2190.jpg


 この黒いホットドッグ(?)を使って

CIMG2191.jpg

オープン

CIMG2201.jpg

ベロ赤ですね!
 ホイールキレーでした!やっぱり走ってる時のフィンがいい
 
CIMG2199.jpg

ヘッドライト下のポッコリの謎が解けました^^bほわんほわんさんもかっこいいホイールでした

 CIMG2200.jpg

FFさん!ピラーの外し方ありがとうございましたちょっとしたものなんですが付けたいモノがありましたので><










CIMG2204.jpg


 吉野さん流石にこれはダメでしたか

幹事のhiroさんお疲れ様でした~m(__)m
夏のBBQも行きましょう

コメント

お疲れ様でした~

ウダウダオフで本当に申し訳なかったです。
晴れた日のBBQは8月に期待しましょう!!

完全にネタバレしちゃいましたねw

初参加でした!

ウダオフBBQお疲れ様でした!
少し遠いですが岡山定例オフもヨロシクね!!
かもめ号は日々成長させていきますのでよろしくです!!

もう、しません(・∀・)

♪回転系~回転系~吉野式×2
こんな
の登場はもう無しね。
御疲れ様でした。

しかし、黒多かったなぁ。
毎度の事ながらびっくりします。

hiroさん!
雨はしゃーないっすねi-229
 夏に期待しましょう^^

かもめさん!
 ポジション見るの忘れてました~><
次回必ずチェックしますよ^^b

吉野さん!
回転系かっこよくて最高なんですが・・・ファミリーで楽しむ場所でしたねi-229 黒も増えてきましたね♪

お疲れ様でした~♪

あまりお話できず、すみませんでした。車も見れなくて残念><次回に期待です!!

おつかれさまでした☆

お疲れ様でした☆始めてのオフ会たのしかったです(^^-)
オフから帰って、早速SAに登録しました。キリ番2000を狙ってたのに遅くて、2003番でした☆笑
また皆さんとオフ会参加したいです♪

猫夢中さん!
 そーですねーi-239今度は晴れた時内装など見せてもらいまーすi-234

こうじさん!
おつでした!初オフは晴れて欲しかったですねーi-229まー梅雨が終われば各地でオフが開かれると思うので,またその時はヨロシクですi-278

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/29-4c72b3ab

