スポンサーサイト 


ウィンポジアンドデイ!!! 

 念願のウィンポジです
 CIMG1822.jpg

 原さんの下準備も兼ねて桑名の大きな駐車場で作業を行いました^^
CIMG1811.jpg


 ここに来る前に近くのバックスでやっと見つけまして二個購入^^v

CIMG1810.jpg

 不良品で無い事を祈ります



原さん,てんちゃんさん,ひろろさんがご到着~  ケータイ車に入れっぱなしですいませんでした


 そして開始~初バンパー外しでした~いきなり結論ゆーと一人じゃ無理に近いです


CIMG1812.jpg




今回はポジとデイを装着したかったので,まずポジからです

 てんちゃんさんのご指導と原さんの万能腕と教本でサクサクとネジやらウィンカーやらポジションを抜いていきました

 ダウンサスしてなくてチョッピリ良かったです頭ギリギリでしたけど

 運転席側の配線長さ足りて良かったです~

バッテリー外して帰りオーディオが最初つかなかったのは少し焦りましたが,すぐ直りました

ある意味あこがれのカタチ
CIMG1814.jpg




CIMG1813.jpg


そしてー^^

CIMG1817.jpg


 これは成功させましょーかなりスポーティー


 その後ウィンカーは完璧で,次にデイライトーーー

流石に室内にコードを持ってくるのはやっぱり難しいですねー

 今回は原さんの囁きから・・・

  フォグ連動で

    では,その提案で




















CIMG1819.jpg



そして,バンパー装着~
簡単に書いてますが,カナリ間の作業気が抜けません
 でも楽しいです





























CIMG1820.jpg


 めちゃ明るいです^^

車内からポジション照明
CIMG1823.jpg


 サイコーです


お疲れ様でした~ 楽しかったです~
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした~!

みんなでバンパー下ろすのは楽しいですね!

またなんかあったら呼んで下さいねv-522

青がまぶしいっす!
ウインカーポジション化にデイライトですか、目立ちますね~
自分もデイライト考えてますが、余計付けたくなりました。

原さん!
夜だからまた変なテンションも付いてきますねi-184
 次はホーンもやってみたいです・・・けど次は原さんの番かなi-179i-198


ぽんこつさん!
リ,リンクをさせてもらいます^^/
 してたと思ってましたら・・・

デイはコーナンで安売りっぽくなっていたのでソッコー買いに行きましたi-246
 でも今はフォグ連動なんで,ナイトライトですi-190
下方が青で,上方が黄白でかなりまぶしくてi-234ですi-278

お疲れでした!
帰りの東名阪では、目立ちまくりでしたよ~^^

てんちゃんさん!

途中休憩して帰って高速戻った瞬間にパンダ先導車来たので,一応フォグ消して走りましたi-195 消えてから付けて飛ばして帰ったらメルでゆーた事が起きたので><
 帰りは道何回も間違えてすいませんでしたi-241
 お疲れ様です~i-189

LEGACYさん、こちらもLINKよろしいでしょうか?

ぽんこつさん!
モチですi-234

ウィンポジいいなぁ~、羨ましい(*゚ー゚)
今度やり方教えてくださ~い♪
最近は夜でも寒くないので
DIYにはもってこいでしょうか!?
暖かくなったのでオイラもたまっている
DIYの宿題やり始めないと・・・(´・ω・`)

おまつさーん!
体も復活したし,暖かくなってきましたからDIYやりまくりましょー^^/ってほとんど戦力になりませんがi-229
 やる時は呼んで下さいねー^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/27-30fb4666

