 


アンダースポット♪ 

光ました

P1010013.jpg

 やっと晴れて,近くのア●タの屋上Pで

P1010005.jpg



P1010001.jpg



P1010002.jpg


 なかなか,隊長さんに教えてもらった所で配線が通らず約10分試行錯誤・・・


  
P1010003.jpg


  やっと開通

シリコーンで貼り付けるところを拭き拭きして,ペタ

 さー逆サイドも
 
 
P1010006.jpg

 
 約10秒で開通  普通はこれくらいの早さなんでしょうか


  貼る時に気づいたのですが,サイドアンダーって端から端まで平らじゃなかったんですね><

 このせーで,アンダースポットの両端と中央二個の向きに若干のずれが生じました

 そのため,
P1010009.jpg


 二つ横から見えちゃいます

中の配線はスカッフの下に少し通して,あとは,マットの下に隠して終了^^v

P1010008.jpg




暗くなるまで買い物~

でも,その前に一緒に撮りたかったので城跡へ
 
P1010010.jpg


そして,出来たばかりの京奈和道路の一部の郡山南~橿原を走りました~

P1010011.jpg


風が思ったより強く少し伊勢湾岸を思い出しました~

 
P1010012.jpg


コメント

おぉ! 綺麗に光っていますね~v-291

メールいただいていたのに返さずにすみません。
4月の土日はちょっと時間がないかもです。
来週は富山に行っていますし‥‥。

ヤンヤンさん!
やっとこさ純正のエアロが付いて,光ましたー^^

 もーホンマに暇な時でいいですのでー^^i-88
富山オフのブログ楽しみにしてまーすi-217

むはーっ やっぱアンダースポットいいなぁ。高級感ある~ぅ
大人な感じですね~。
うちはこないだ買ったスポットはしっかりコーキングしてサイドミラーの下に
着けようと思います。

ふじさん!
助手席のスカッフ,サイドミラーウィンカー,といったペアで光るモノ全て片方死んでるんで,これもいつか片方だけの可能性がすぐにやってきそうで,不安です><

いいじゃないっすかぁぁぁ
光物は重宝しますねぃ(><)

ちなみにアピ●は相方の元職場w

そこから5分で漏れのバイ㌧先www
でもひょっとしたら異動するかも・・・

隊長さん!
装着方法聞いといてホンマに良かったですi-179i-87

 バイ㌧異動まであるんですねー><

仮復活・・・^^;  5/9^^?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/26-42cda547

