スポンサーサイト 


・・・・? 

ついつい買ってしまいました
CIMG1644.jpg

実はけっこう前から欲しかった物です.



 でもバックスとかで値段を見ると一万近く行ってたのが,楽天で約半額級の値段で


これを付けるなら,サイドアンダースポイラーは必要だな~





 サイド付けたら必然的にリアアンダースカートも必要だなー










           木曜に付く予定です
スポンサーサイト

コメント

・・・・?

サイドも装着???
いいなぁ~、そのアンダースポットはもちろん蒼ですよね!

例のブツありがとうございましたm(__)m

アンダースポットが楽天で半額すか~
オレが③分の①で買ったのは内緒でつ

サイドはどこの逝くんでしょねぃ?

てんちゃんさん!
蒼在庫切れで,次回入荷まで待てませんでした><
 てんちゃんさんの色で,白ですi-179

隊長さん!
とりあえず仮復活してくださいi-179
 三分の一までありましたか~i-183

期待させてスイマセン><
 サイド,リア共に純正のエアロですi-229
やっぱサイドは欲しかったので・・・

お!アンダーですか! 次の長島オフでのお披露目楽しみにしてまっせ。
うちも似たようなのヤフオクで購入しましたがどうやら外装には
使えなさそう… さてどうするべ…

ふじさん!
隊●さんに装着方法教えてもらったので付けれそうですi-87

 外装に使えないならボンネットの中に入れてグリルの隙間から光を出しましょうー^^i-190ってゆーのをやってみたいこの頃ですi-237
 配線をどこに通せばいいのか・・・i-229

え~、外装に使うならとりあえずコーキングをしっかりやり直した方がいいと思います。
うちのは両サイドとも4発中3発死んで、たった1発の非常に情けない姿になってます。i-229
隊長さんが装着したときにお手伝いしたので、
配線の通しかたはアドバイスできると思いますよ~。

ヤンヤンさん!
コーキングってあのシリコーンのことでいいんですかー^^;?

 両サイド3/4しんでるってv-39 さみしすぎます><

明日晴れたら装着しまーすv-37

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/24-94f73b13

