スポンサーサイト 


初!七岸! 

やっとここで撮影することができました~
CIMG1611.jpg

おまつさん~EPOさん,としのすけさん,原さん,ふじさんと合流してもらい無事着けました~ でもついて行くのに必死でした
 着くと既に多くの方と何故か見回りパンダまで

お久しぶりにお会いする方とハジメマシテノ方^^
参加リストまでもらえました

 ここで撮影するタメに
CIMG1642.jpg

を,購入^^
前の長島でデジカメの性能を生かす事ができませんでしたので


 CIMG1609.jpg

遠征組ですね^^ としのすけさんは関西初みたいでできればじゃんじゃん来て下さい
 ふじさんはやっぱりスゴイの言葉に尽きる 全モニターHGフォーでした
 EPOさん,epoさん号と同様また後ろ走ると,曲がる前まぶしいです
 原さんは,最初よくワゴンRで見かける色出してましたね^^その後ハプありましたが,同様にまぶしくなりました

CIMG1614.jpg



CIMG1615.jpg

マフラー出てますね^^


CIMG1616.jpg



CIMG1618.jpg



CIMG1621.jpg



CIMG1622.jpg



CIMG1626.jpg


黄砂の影響で少しブラックのツヤが出てない気が・・・


そしてHUP移動→

CIMG1629.jpg

ふじさんのパクリ

まずアクセラ並べて,
CIMG1631.jpg



CIMG1628.jpg



CIMG1636.jpg

見て楽しむ場所でした^^

そして,ふじさんが取材 五月発売皆さん買いましょう 取材中にチャイナ風の音楽が流れていたのが最高に面白かったです

CIMG1635.jpg


帰りコンビに前の街灯で・・・

としのすけさん号の肌荒れ度が鮮明に
CIMG1638.jpg

拭きましょう~^^

 皆さんお疲れ様でした また七岸連れてってくださーい

 最後に・・・
CIMG1641.jpg

この明るさですEPOさんありがとうございます ま~ちょっと時間の長い点滅点灯はしゃーないです
スポンサーサイト

コメント

昨晩はお疲れ様でした~。 七岸はヤバイくらいハマりますよね~
我を忘れて写真撮っちゃいますもん(w
ブラックマイカ陣の肌荒れ度… お肌の曲がり角過ぎてますから(w
それにしてもびっくりするくらい汚かった… 黄砂のバカッ!

いやー、まさか取材受けるとは思いませんでしたな。でも車だけか(w
周りの知り合い(車あまり興味なし)に雑誌に載ること話そうかと思ったんだけど
http://www.dressup-car.com/
HPがエロすぎて、どうも紹介する気が起きません(爆)

ふじさん!
いつもこの雑誌こんな風な表紙ですからねー^^;
 どーせなら取材時にこんなキャンギャルいればね^^
あ,・・・こんなキャンギャルおったら余計に人が集まりそうですね><

おつかれっした。

うぉ、肌荒れのひどい写真が・・・
残念ながら今日洗車してしまいましたので、
今は10代の肌がよみがえっています!w
写真、めっちゃ速いスピードでガラスを拭いてるっぽいですねw

としのすけさん!
あの街灯の下の時はビビリましたよ^^
あこまで汚れてるとはi-200
 今週また雨で汚れそうです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エラーが発生しました。

お疲れ様でした~。
そしてありがとうございました。
さらにバタバタ幹事で申し訳ございませんでしたm(_ _)m
また皆様とお会いできるのを楽しみにしていま~す。
SAのみんレポも見てくださいませ(^-^)/

お疲れ様でした!

更に引きこもり、火曜もオフラインだったはらです・・・。

青フォグはかなり好調ですね!ホイールもじっくり見させて頂きましたが回っているときは自分のより光っている気が・・・!しました!

次はローダウンですね!

原さん!遠方お疲れでしたi-197

週末晴れたら,アンダースポット取り付けます^^
  メッキホイールのフィン部分もっと水掛けて砂取って行くべきでしたi-237

 ローォォォォi-195ダウンi-214早めにいっとかないとねーi-229

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/23-5f36e498

