スポンサーサイト 


長島ナイト♪ 

やっと参加できて色んな車見れました

 特にこの車目立ってたよーな

CIMG1553.jpg

 長島へ行く前に以前EPOさん号の後を走った時リアエンブレム無い方が好きかも
 
 で・・・

  CIMG1549.jpg


 外に停めてるので日焼け&雨汚れでけっこう型が残っている><外すなら早めですね

 長島で
CIMG1559.jpg

 お借りしました
今日見たらほとんど跡がありませんでした
 購入します


愛知のジェームスでリベットを購入 ついでに会員に 割引葉書とか送ってくるかな~
 ここで,原さん,EPOさん,ハジメマシテノふじさんと合流

 これから毎週○金はビデオ予約です

太平タイヤで,てんちゃんさん,てんちゃんつまさん,と合流で,ホイールの安さにビックリこんな店近くにあったら衝動買いしてしまうとです

 
そして長島へ
CIMG1554.jpg


CIMG1555.jpg


 毎回ですがハジメマシテの方々
初めて愛知より東の方とお会い

 CIMG1560.jpg

 明るい・・・ とても参考になりすぎるお車です

 ジェームスでも見たときも,バック走った時もスゴイなーって思ってましたが,乗るともっとスゴイでしたepoさん号は アルコールありがとうございました^^

 原さんのにも初めて乗らしていただきました地面とタイヤの接触が良くて音もいいですね^^マフラーの音もウーハーの音も最高です

 ぽんこつさん!同じウィンカーでしたが私のは青がつかないです><ってゆーか右ウィンカー死んでます>< 左も死んだら又買うつもりです^^
 CIMG1551.jpg


 やっぱりヤンヤンさんが来られました
射程距離広いです
CIMG1564.jpg

夜景撮るのは三脚必需品です 今度時間空いてる時あればデイライトのつけ方教えて下さい

 帰り道,ついに10000キロ超えました

CIMG1569.jpg

スポンサーサイト

コメント

LEGACYさん、こちらではお初になります。
昨日はお疲れ様です。
色々と派手な車が多くてびっくりしましたよ(特にパンダw
今度は関西遠征してみたいので、そのときは宜しくです!

お疲れで~す

帰りは、アノ先導車のおかげで、割り込みの多かったこと!!!
結構、イライラしてました。
長島遠征は毎月ありますから、距離はドンドンのびていきますねi-239

昨日はお疲れでした~。 無事エンブレム跡も取れたようで何よりです。
あの青いフォグ、効果絶大のようですね~。
確かに前走っててあれが近寄ってきたら避けたくなるかも(w
いいなぁ、フォグ…v-10

やっぱり夜の撮影は三脚必須ですね うちのは1980円です。
さがせば結構激安のがありますよ

また来月、長島でお会いしましょう(軽く釣ってみる w)

ぽんこつさん!
あーゆーとこでパンダ来るの初めて見ましたって,あーゆーとこ行ったのが初めてです>< 関西来てください^^ 私もまだ関西の人とあまりお会いできてないので^^;

てんちゃんさん!
あの先導車の後ずっとキープしてました^^
 サイドミラーで後見てたら割り込みのデッドヒートでしたね><
ホンマ土曜の夜ってゆーのがいいですねi-234

おつかれさんでした。
今回少し大人し目だったんですが、またいらして下さいね。
リアエンブレムを外した跡は、本当ならスムージングするのがBEST
なんでしょうが、安上がり仕様でリベット塗装で行きましょう♪
意外に目立たなくなりますよ。(純正にも戻せますし☆)

ふじさん!
前走らせてもらってバックミラーでずっとエンジェルアイ見てました^^
 ホントいつかやってみたいですが・・・DIYレベルがあがらないv-400 三脚前どっかで2000円であったのですが・・・タイミング逃してしまいました>< 来月も行きますよ^^

EPOさん!
やっぱり大人しめでしたねi-195もっと激しいのを想像してましたi-179i-6
 今諸事情でタッチアップペンDラーに渡してるので,手元に来たらソッコー塗り塗りですi-184
 

LEGACYさんはじめまして
エンブレム後綺麗になったみたいで良かったです!!
スポーツのスムージングは格好いいですよね~
セダンでやるとキャバリエになってしまいます(汗)
また長島でお会いしましょう!!

お疲れ様でした!

スピーカー類ですがちょっと鳴らしすぎて、壊れかけました・・・v-78

nobufumiさん!
もーすぐリベットを同色に塗ります^^
 また長島でお会いしましょー^^

原さん!
あの大きなウーハー羨ましいですi-179 何か音関係は後々にになりそうです^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/21-6d8b98db

定例「湾岸長島オフ」に・・・

参加しました!参加するために湾岸長島へ向かう途中、EPOさんにしたところ、先に太○タイヤに居るとのこと!私は、一度も行った事がないので、車は会場を越えまずはそち
  • [2006/04/02 23:23]
  • URL |
  • てんちゃんのアクセラ日記 |
  • TOP ▲
