 


静岡旅行♪ 

久しぶりにゆっくりと家族で旅行行きました~

P1030019.jpg


行く途中御在所でスバルのフォレスターが6台位集まってました><
 どこかでオフがあるのか??? 少しそっちに行きたい気も・・・
行った所は,浜名湖周辺,三保の松原,日本平,久能山です

P1030006.jpg

浜松は凧揚げが有名な所でした 知りませんでした
P1030004.jpg



初日は浜名湖周辺の観光地らしー所をプラプラしました中田島砂丘はスゴイ風が吹いていました><

あと歴史を学び,ある関所跡に行きました
P1030012.jpg



P1030011.jpg




翌日は,浜松から清水へ

高速途中,富士山と感動の対面

CIMG1520.jpg

P1030014.jpg


目的地の三保の松原
P1030015.jpg


CIMG1522.jpg


ここらも富士山はきれーに見えました
 この近くの家にベロシティーレッドのアクセラが止まっていました


少し戻って,エスパルスドリームプラザに寄りましたが・・・特に普通でした
CIMG1527.jpg


 その後,海鮮市場のような所で昼飯を食べて,日本平へ
CIMG1529.jpg


P1030018.jpg

山頂に来ると,セダンとスポーツのアクセラが止まっていました この山頂で合計3台のアクセラがあるとは

 日本平を下山後久能山に
すんごい階段でした 1300段位らしーです 体力の4割位取られました><
CIMG1534.jpg

CIMG1544.jpg

家康公のお墓を見て,また降りました><

 そして,帰りに吉田インターを降りて大井川にかかる蓬莱橋を渡りに行きました~
P1030025.jpg

渡っていい時間帯は,日没前までだったのですが,着いたのがちょうど日没だったので,渡ってしまいました すると,半分くらい行った所で暗くなり強風が吹き始め,帰る時は強風に押されて橋から落ちないように身を少しかがめながら帰って来ました

 帰り道の伊勢湾岸強風が軌跡的に全くなかったので楽に帰れました







コメント

家族旅行v-354自分は小学生以来ないですv-388

最初は7人家族でしたが、続々と人数が減り今では4人家族。

海鮮市場では何を食べたんですか??
自分はウニ丼が食べたいですm(_ _)m

原さん!
久しぶりにのんびり旅行できましたi-87
海鮮市場では名前忘れてしまいましたが,ウニも食べましたi-197 新鮮なのかここのウニはカナリおいしかったですv-405

とっても景色が綺麗なところですね(*゚ー゚)
一度行ってみたいな~♪もちろんアクセラでねっ(*´∀`)ノ

おまつさん!
帰り掛川~奈良三時間ちょっとで行けたので,おまつさんなら二時間ちょっといけるんかな~^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/19-5e170599

