スポンサーサイト 


久しぶりの尼Doooooooooooo!!!! 

ヤンヤンさんがバンパーを外すので外し方を見に行きました~

DVC00084.jpg


少し早く着きすぎて先にバックスを下見に

 帰って来ると初めましてのリアルーフスポイラーが目立つsyrupさん,追加メータ羨ましい位にあるTamaさん,15Cの内装ブラックでいかついホイールのよっしさん,同じ奈良のポール松さん,長距離余裕のFFさん,バイクもめっちゃかっこえーしろくんさん(すいませんバイク見るまでアテンザのオーナーさんと思ってました),そして釣り師なおきちさん


 なおきちさんのフォグの黄色見てから,前々からフォグの色を黄色に変えたいと思っていました

 syrupさんとTamaさんの会話から別にバンパーを外さずにフォグを変えれるとゆーので,Tamaさんに教えてもらいました
 実際9.9割Tamaさんに施工してもらってしまいました><

ホントは変えるフォグを用意してから純正のを取り外すのですが,気持ちが先走って先に取りました

 いざ,H11のイエローを買いに行くと・・・
日曜の売れる日に在庫なしで売り切れかよー

 Tamaさん車まで出してもらいホントありがとうございましたm(__)m




   結局・・・


   





DVC00096.jpg


 青くなりました


後半におまつさんがいらっしゃいました


DVC00093.jpg


こ・この色は


DVC00089.jpg





     残ったメンバーで飯を食って解散時期・・・





DVC00094.jpg


ヤンヤンさん,ウィンカーキレーになったし,フォグだいぶ明るいです
 

DVC00092.jpg




   
DVC00095.jpg


ウィンカーも早めに付けよう
スポンサーサイト

コメント

奈良の者です。私もフォグ黄色にしたいんですよ。
タイヤハウスの裏のカバーはずして交換すればいいみたいですね。
黄色のバルブ手に入れたら挑戦してみようかと思います。
これから!って時に帰宅命令が入りほとんどお話も出来ませんでしたが奈良の道のどこかですれ違うかも?

お疲れ様でした~♪
機会があれば七岸行きましょうね(*゚ー゚)

青色とってもいいですね(*´∀`)ノ

フォグの交換はバンパー下ろさないと腕がえらいことになりますよv-399

ポール松さん!
そーですね!奈良ですれ違う可能性は大ですねi-179
またその時にお話しましょー^^

おまつさん!
はい!次は是非七岸連れていって下さ~いi-237
青もいいですi-234

原さん!
今回はTamaさんにやってもらいましたので・・・Tamaさん腕大丈夫でしたかな~v-400

おおぉっ

あ・・青いっ
いいっすねぇ。
フォグ交換はバンパーをはずせば楽チンですが、
バンパー下のアンダーパネルとタイヤハウス裏をはずせばある程度スペース確保できますよ。
車高を下げた車両にはちとつらいですけどね。
(  ̄ー ̄)

吉野さん!
おひさしぶりです><

少しずつばらせる箇所が増えてきました^^
 とりあえず、飽きるまで青で行きます^^

腕は特に問題ないですよ(^^)
細いところに腕を突っ込むので腕が傷だらけに成り易いですけどね。
注意してやれば大丈夫です。
ホントは長袖の作業服を着て行うべきなのですが・・・。

車高を下げてつらい場合はジャッキアップしてやればOKです。

Tamaさん!
腕問題なくて安心しましたi-179
車高低い時はジャッキアップですねi-234
 何年先になるかわからないですが・・・いつか車高も低くしたいと思っていましたので^^;

吉野さんご教授ありがとうございます。
無事、イエローに交換できました。
アンダーパネルはずして作業したら案外簡単でした。
あざ~す!
太ってる私にはノーマルの車高でも辛かったです。v-16

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/17-62217278

