スポンサーサイト 


両サイド^^/ 

DVC00076.jpg


はじめましての,あおせらさん
 ベリーのリップ溜まったらソッコウいっちゃいましょー

アイラインでもそーとー変わりますからね

これは,とても惹かれました
DVC00075.jpg

 両サイドの合計4本出し

 後を走ってたら,かなりいいです

裏工作かなりです

いつかサイドとリア付けたいのでその時

DVC00078.jpg


ホイールも白にあってます
私のはそんなに軽量じゃないので>< 

エンジンオイル次回変えてみます楽しみです
スポンサーサイト

コメント

あ。。。

そのタイヤ・・・

あ。。。

そのマフラー・・・

あ。。。

って 特にはないです…^^

こないだはありがとうございました。
やっと念願のベリーリップを実車で確認でき大満足でした。
思ってたより地味で(良い意味で)、とても気に入りました。
金と時間を工面次第、装着してみたいと考えてます。

またよろしく~

GIBSONさん!
あのタイヤみたいですi-179

てんちゃんさん!
あの裏工作マフラーでしたi-179

あおせらさん!
私もあのリア気に入りました^^
 いつかは...
また会いましょうー^^i-234

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/16-8ac23429

