スポンサーサイト 


かたーしさん号白化でしたね^^/ 

CIMG1334.jpg


もーパンチングまで付いてかっこよすぎでっす


DVC00066.jpg


アイラインも立体的でかっこいいなー
 フットレスの見さしてもらうの忘れてました~残念><

伊賀に行く途中で誰かに会うかなーって思ってましたら・・・はじめましてのFFさんにお会いしました
 前日とゆーか岡山から帰って来てすぐにこちらに向かわれていたので睡眠時間が一時間だとか尊敬しますその体力

皆さんで朝マックして・・・

秘密基地に着いて,作業開始ですね

CIMG1331.jpg


オートエアコンじゃないマニュアルエアコンは簡単に取れなかったんですね


DVC00068.jpg


かっちゃんさん号がスゴイ壊滅状態でしたね~



DVC00069.jpg


去年の京都以来で,お久しぶりのおすぎさんは,ドリルでペダル穴空けはすごいDIYです>< でもDラーでタダでやってもらえるのは最高ですね~~

私も内張りの取り方を教えてもらいました~
CIMG1332.jpg


途中かっちゃんさんと,FFさんで「なにか」の言い合いがありました

お昼はバーミヤンでバミ定

そして第二ラウンド


CIMG1335.jpg

写真超ぶれてスイマセン

各地で色々な作業が繰り広げられていて,色んな事を聞けました

そして,後半の後半室内で,出席できなかった,なおきちさんの結婚式DVDを見さしてもらいました
 感想・・・仕事サボって絶対出席すればよかったDVDの編集もスゴ技です

そして,最後に残ったメンバーであきんどへ寿司食って帰りました EPOさん!店員が良い位に言いにくそーでしたね見せてもらったストロボをの動画に保存したつもりが・・されてませんでした かなりショックです

また秘密基地ナビに登録し忘れてしまいました
照明度の青化スイマセン近い内アップします><撮り忘れです

参加された皆さんとてもいい時間を過ごせましたまた集まりましょー



DVC00062.jpg


もちろんぽんちゃんも
スポンサーサイト

コメント

お疲れです

もう、ナビなしでも大丈夫でしょぅ!
当日はお疲れ様でした~。
今日、例のメッキパーツをつけたら即効外れました^^;
リャンメン買いに行かなくちゃv-355

てんちゃんさん!
私もあのメッキすぐに取れますv-40強力なんに張替えですi-179
ホンマオフは色んな車を見れて色んな作業が見れて楽しいですi-194

初カキコっす

日曜@秘密基地ではおせわになりましたー。
LEGACYさん号を初めて拝見しましたが、ホイルがすごい・・・かっこよかったなぁ。室内のアイテムもラグジーな雰囲気を出すのに一役買っててすごくかっこよかったです。

また機会があればお会いしたいです。
ではーm(_ _)m
  • [2006/02/23 13:07]
  • URL |
  • かたーし@ちーむくま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かたーしさん!
こちらこそお世話になりました~^^

作業はお疲れ様でした><その分きれーにできましたねi-179
こちらこそまた会う機会があればよろしくお願いしまーすi-236

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/15-1776b173

ただいま情報捜索中!!

色んな掲示板を駆け巡っております♪もうしばらくお待ちを・・・。
  • [2006/02/20 22:38]
  • URL |
  • イケメン発掘天国(笑) |
  • TOP ▲

暇な時見たら面白い部門(エンタメ)

世の中には様々なものがあります。それには優劣がついていていいもの悪いものがあります・・・。今回はこんなものを評価してみました。【特命リサーチ200Xリサーチ報告】このTV番組は世の中の不可思議な事を徹底的に調べる番組でダイエットからUFO、花粉症とそのリ
  • [2006/02/20 22:38]
  • URL |
  • 今すぐ見たいエンタメサイト! |
  • TOP ▲

2月19日 かたーしさん迎撃 電子工作倶楽部 in 伊賀 ?

Team KUMA(Q's)のかたーしさんをスペシャルゲストに迎え、「アクセラ電子工作倶楽部」&「関西エロエロ化推進委員会」の2月例会が伊賀の秘密基地で行われました。
  • [2006/02/21 01:03]
  • URL |
  • 内装職人の日記帳 by ヤンヤン |
  • TOP ▲
