 


ホイール装着o(^-^)o 

いつも後々になっていったホイールをやっと装着できました
CIMG1246.jpg


ダークな艶光りがめっちゃ良い

ブレーキキャリは装着前にディーラーで塗ってもらいました
CIMG1245.jpg


2インチアップしたせいか運転していると小刻みにハンドルが少し取られるます

お次はEPOさん号,原さん号のように
ウィンカーポジションです

でも今月はあまりポンポンと逝けない節約月間になっちゃいました

あと,以前に買ったモールの余りを室内に使いました~

助手席~
CIMG1248.jpg


運転席~
CIMG1252.jpg


助手席はスマートに収まっていますが,何か運転席の方が・・・


メッキが増えてきてた
CIMG1250.jpg


なおきちさん作の蒼いルームランプに反射するのがキレーです

最後にエクステのドアメッキは,もーそのままペッタンコしました
ヤンヤンさんの様に施工しようと思いましたが・・・
  私は妥協しました
CIMG1253.jpg


コメント

ホイール装着おめ!

次は‥マフラー?ローダウン?(煽

隊長さん!

ありがとうございまーすi-236

そーですねーi-230
どっちかゆーたら
マフラー >= ローダウン
って感じですねi-87今はi-237
どっかにi-216落ちてないかな~i-6

ホイール装着おめでとう~v-315
メッキホイールですね!かっこいいっす!

・・・ってことは、次はマフラーっすかv-410

最近どーも静かだと思ったら・・・・
やられたー(゚∀゚ )

とうとうホイール行っちゃいましたかぁ。
いいなぁ・・・
どんどん進化中ですね。
おめでとーーーーっ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

てんちゃんさん!
ホンマ外観変わりましたi-237
二月は妄想しますv-409

吉野さん!
ホイールの為少し冬眠してましたv-330
また冬眠しそーですv-289

ホイール装着オメ!
かっこいいです!

メッキパーツも増殖中ですな‥‥i-239

おめでとございます!

LEGACYさん2月は短いですぞ!!!v-398

ヤンヤンさん!
室内メッキはルームランプの反射でキレーなので気にいってます><

原さん!
そーなんです2月はすぐなのでi-239
ってゆーてもまだ2月始まってすぐかi-229

ホイール装着おめ~!!
フィンタイプは走ってると凄く綺麗に見えるから好きです。

さーて、お次は??
その前にウィンカーポジション化かな?

ほえ~

Campionatoですね。
これだとNF15か…

濃い色にクロームだとそんなにいやらしくなりませんね!!
おめっとさ~ん!!

で、次は?(煽v-10

EPOさん!
そーなんです!キレーに見えるから一目惚れですi-233
ウィンカーも近いうち逝きますi-204i-235

hiroさん!
お久しぶりですi-237私が初めてオフに参加した京都以来ですね~i-179
hiroさんのホイールにも一目惚れしたんですが,手が届きませんi-237

はじめまして

SA No.1627(やったかな?)のあおせらです。こんにちわ

サイズ以上にでっかく見えそうなホイールですねv-410

長い間、ベリーのリップを装着するかで悩み中です。
実車で見てみたかったので、
機会があれば、是非見せてくださいね~

あおせらさん!

はじめましてi-197

このホイールは一目惚れですv-10 そーですねー^^少し大きめに見えますi-237

SAのあおせらさんのページ見さしてもらいましたが,マフラーめっちゃかっこいいですねi-233

滋賀は行く機会がほとんどないですが,京都なら会えますね^^
ホントはエグゼバンパーに逝きたかったんですが...
でも純正のバンパーの形も好きだったんでベリーリップでも満足ですi-179

私も機会があれば,是非マフラー見たいです><

どうぞ偽2本出しですが、見てってくださいv-407

無鉄砲あたりでラーメン食いながら、見せ合いっこでも良いですね~

絵文字を間違いました^^

あおせらさん!
偽二本なんですかi-198全然そーには見えないですよ^^
 ラーメンいいですね~久しぶりに食いに行きたいです^^

企画物マフラーです^^

それなら無鉄砲(in木津)でラーメン食って、見せ合いしますか?

わざわざ木津までスイマセンi-237

土日のどっちかならだいたい空きますので日決めてくれて結構です^^

予定入ってたらずらしてください~i-229

木津の無鉄砲探しときますi-217

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/13-7de8779f

