 


購買^^ 

以前にヤフオクで落とした物がやっと届きました

CIMG1239.jpg


これが届く前,内側の方を間違えて送られてきました

これは,また土曜にでも付けます

あと,これも以前に,かずさんから購入しましたSIDE-AXELAアクリルプレートを照らす為のLEDを購入しました~
CIMG1240.jpg


CIMG1241.jpg


CIMG1242.jpg


副部長のてらぼんさんのアドバイスをもらい購入しましたー

 説明図まで書いてもらい,ありがとうございました

 間違った物を買っていない事を祈っています

とりあえず買いましたが・・・アクセラ電子工作倶楽部の皆様また教えて下さい


部屋の隅にあるこれ
CIMG1238.jpg


そろそろ邪魔になってきたので売ろ

相場はだいたい一万位かな~

コメント

ついに「アクセラ電子工作倶楽部」に入部ですね。v-290
アクリルプレートは、いつごろ手に入るんだろうなぁ?
また例会やりたいですね。

ヤンヤンさん!
はい,やっと入部→活動ですi-184
アクリル待ち遠しいですねーi-223

いいですね~

ドアノブは相方さんの「タクシーみたい」で却下

リアコンビランプは・・・・
もうちょっと早ければ買ったのに↓

http://sa869.blog27.fc2.com/blog-date-20051213.html

GIBSONさん!
これでしたかi-200モー少し早く,ホントですねi-183

>「タクシーみたい」
確かにそーゆー視点もありますねi-190

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/12-b0ac6692

