スポンサーサイト 


ニヤニヤ 

久しぶりの針テラスに行きました

今回は夜のプチオフだったので皆さんの夜のアクセラを見れるのを楽しみにしてました

仕事終わってダッシュっだたので忘れて,で撮るのも見るのに撮るのを忘れて一枚しか


DVC00059.jpg


やっぱEPOさんのモニターは想像以上でいいものを見さしてもらいました


その後,原さん号の「ボッキュンボッキュン」良かったです
フジツボ出てましたね

その後も,なおきちさん夫妻が来られて,最後に仕事終わりに隊長さんも来られましたねー
帰りのルートほぼ最後まで同じでした
ハイマウントもAXELAで決まってますねー


昨日の余韻に浸りながら今日はホイールの色を見に行きました

形は決めてたので色だけを見に

DVC00057.jpg


チラッと見えるこの青も良かった
スポンサーサイト

コメント

先日はお疲れ様でした♪

皆さんのいろんなイジリが見れてとってもよかったです♪
それにともない物欲も沸いてきましたが・・・('A`)
LEGACYさんは今度ホイール逝くのですか!?
また今度見せてくださいね(*´∀`)ノ

お疲れ様でした~
さっぶいのを通り越して物欲が・・・
ホイール逝っちゃうんですか?次は2.19ですかね。
楽しみで~す!

ホイールですか!いいないいなv-400
自分は後回しになっちゃってます。。。

おまつさん!てんちゃんさん!

ホイール見に行って直前でいい色見つけて聞いたら・・・+3万って,

でもどーせ買うならと思い,+3の方選びましたーi-185

また見てくださいーi-189

原さん!
私もホイールをベリーより先にするか迷ってホイール後にしました><

やっと外観が良くなりますーv-407

お疲れさんです

ホイール逝きますか?
ホイール交換はテンション上がりますよね~
外観も全く違う印象になりますし。
楽しみにしてま~す。

EPOさん!
念願のホイール逝っちゃいますi-237
実はその後,極貧生活の始まりなんですv-406
二月はあまり何もできそーにないですi-183

ホイール

いいっすねぇ。
僕はまだホイールまでいけそうにないです。
しかし どんどん加速中ですね。
うらやますぃ・・・・( TДT)
僕は外装はまだ後回しです。
次はまた室内かな?

吉野さん!

加速もここまでですv-40

小さく内装をチョコチョコしていきますv-404

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/11-4630bc0d

プチナイトオフin針TRS

昨日は針TRSでプチナイトオフを開催するんで行ってきました~!最初は、メーターの修理でEPOさんに相談していて、「この日は大阪なんで帰り寄りましょか~?」ぐらいだった
  • [2006/01/29 21:32]
  • URL |
  • てんちゃんのアクセラ日記 |
  • TOP ▲
