スポンサーサイト 


初めてのブログ 

皆さんのブログを見て,始めました
これから何か変化があるたびに更新をかけていきます
とりあえずブログに慣れていきますが,皆さんのブログに書き込む方に力が入りそう
今まで純正から変えた部分を紹介しまーす

まずはオーディオです
絶対にアイポを接続できる物に変えるつもりだったので

DVC00002.jpg


今はこれをどうするか検討中です
CIMG1069.jpg


純正デッキの時は
CIMG1076.jpg

これをアイポにつないでFM飛ばししていましたが,横にトラックが来ると電波が混ざりチョー雑音に
サブウーファーはまた次回に付ける予定が延々に伸びてるぅ~
スポンサーサイト

コメント

ブログ開設、オメ!

23日よろしくお願いしますね!

で、早速ですがリンクお願いできますか~?

あと、オーディオのことでメール発射しましたんでヨロシクです。


はじまりましたねぇ~!

ベリーの2点の取り付けは明日でしたっけ?

取り付け完了の画像楽しみにしてま~す。

リンク完了しました!v-218

このブログのタイトル通り、LEGACYさんのアクセラがどんどん成長して、
このブログがネタでいっぱいになるよう応援してま~す。v-290

皆さんアクセスありがとうございます^^

うれしさのあまり...目頭がi-241
これから写真バシバシ載っけていきまーすi-68

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/1-46c58dd6

