 


鈴鹿パレランオフ! 

 おすぎさん幹事でまとめてくださった鈴鹿オフに参加

NEC_0005070520.jpg


 当日朝は針で集まって名阪を皆と一緒に走る予定が・・・

諸事情により遅刻が決定
 ダッシュで用意してなんとか遅れめやけど名阪国道に入れて・・・


 けっこう走ってる時にデジカメ忘れてるに気づく はぁ~最低


仕方が無いがとりあえず遅刻しないよーに頑張りました~



写真が無いからはしょって,

nec_0002070520.jpg


走る前に整列

この場所は強風がスゴイ


そして,コースに入って
nec_0003070520.jpg


走行
 
NEC_0004070520.jpg


先に走行の順番だったみたいてゆーか実はちょっとした手違いがあったみたいでした


走行後に停めて撮影会><

nec_0009070520.jpg


携帯で撮るしかない

NEC_0006070520.jpg


周りも必死に撮影タイムです^^

nec_0010070520.jpg



スゲー楽しかったですが,デジカメを忘れる失態

参加された皆さんお疲れサマでした!

おすぎさんご苦労様でした!

おすぎさんまたの開催を期待してます

コメント

うふ!

・・・。

諸事情?w
ああ、大人の事情ですねw

次戦はデジカメを忘れないようにw

toshiじぃさん!
オフレポ尊敬しますi-237

画像いただきますねー^^v

おすぎさん!
ありがとうございました~

ケータイカメラじゃすぐ容量不足ですi-183

  v-8v-8v-8や~い、遅刻野郎v-442v-441v-442v-441v-395

なおやんさん!
かっこよくゆーと,主人公は遅れて来るものですv-219
ダサくゆーと,・・・v-38

まさか…

鈴鹿にまで呪いをふりまきに行ったんですか?(爆

ん?

ヒーローはピンチの時に現れるのでは?w

遅れて来た時には・・・もうすでに手遅れ?w

ONEさん!
まさかねi-235

誰かになすりつけてきたかも^^v

おすぎさん!
そーなんです><
行きしな必死に名阪で探してたんですけど・・・

先に針越えてたみたいでしたi-229

デジカメはもうダッシュボードの中に入れっぱなしにしておいたら…v-236





あっ、充電切れるか。

syrupさん!
充電がネックです><

う~ん・・・運転席に持ち物チェック表・・・

車にAC/DCインバーターを常備して、
走りながらデジカメを充電しましょう!

ヤンヤンさん!
じゃ~俺もそろそろインバータ保持者になろうかな~i-237

代りに写真いっぱい撮らせてもらいましたv-8
BLOGにアップしたんで、見に来てね~v-218
顔は隠してるけどw

酎也さん!
あんな日にデジカメ忘れるとは・・・です><

たくさんDLさせてもらいますね^^v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/75-950b5017

