 


長島オフ~ 

久しぶりの更新でパスワード忘れかけてました><


 親に俺のデジカメ持ってかれてたので写真撮れずぅ
 いつもは高速で向かいますが連休中のUターン時期&わんちゃんさんの渋滞臭いメールをいただき亀山から下道で向かいました~
 
 亀山~四日市東渋滞20キロ・・・




  
津島の薬局に寄ってこれを購入
nec_0043070505.jpg

これ奈良の薬局だと1600円くらいで,
 ここの薬局だと1080円だったんです
迷わず二個ゲット
 いやーいい買い物ができた
ちなみにコンタクトの薬物です


その後,わんちゃんさん,原さん,ひろきさんとメシを
おいしかったです





で,長島PAに向かいました~

おすぎさんがサプで来ていましたー

お久しぶりな方面々と初めましてぇ~の長野のおかさん
 グリルも目が行きましたがアイラインもいい~☆


長野オフ今回行けたらお邪魔しまーす
 行けなかったら今度お邪魔しまーす


お疲れサマでした~ではまた遊びましょうね~

コメント

お久しぶりでした!(えっ?
この渋滞ラッシュのなか遠路はるばるお疲れ様でした!

長野でお待ちしております。

久々にLEGACYさんに会えてよかったです!
エクゼのフロントバンパー装着でますます
車とドライバーのギャップが広がりましたねv-218

長野でお待ちしております。

うぽんげさん!
長島オフたまーに超渋滞の時ありますv-40

私は奈良でお待ちしておりますぞーv-38

ふじさん!
こちらこそ久しぶりの再開楽しかったですよー♪

車とドライバーのギャップを極めて行きましょうi-87

長野との距離見て笑っちゃいましたi-200でも今年は行きたいと思ってますからi-234

復路の15オンリーのランデブー、楽しかったですね。
高速で巡航モードに入れば、15も結構イケるやんって思いました(笑

こんばんわ!

お疲れ様でした!!
前回はお話できませんでしたが、
今回はたくさんお話ができて嬉しかったです!
ありがとうございました^^
最初っから失礼をしてしまって本当にすいませんでした;;
またよろしくお願いします!
長野もご都合の良いときに是非いらしてくださいね^^

お疲れ様でした。

まぁ、GWの最後を飾るイベントはオフかなと思いましてw

長野組の皆さんとも交流が持てたので、行くキッカケができたと思っておりますw

ヤンヤンさん!
そーですね!軽く鈴鹿走るイメージが出来ましたi-87

それにしても,わんちゃんさんも名阪走り慣れてるんですかねぇ お二人はやいですi-203

秋さん!
お疲れサマでした~

こちらこそやっとお話できて良かったですぅ

長野にお邪魔した時はよろしくです~i-237

おすぎさん!
長島PAでおすぎさんがいて,ホントビックリしましたよi-200

おすぎさん長野行き決定ですねi-235

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyojou.blog26.fc2.com/tb.php/74-785d4c85

